セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

C'estTres bon Lesson まだ続く。。

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして三冊目和食の本撮影終了しました☆

今月は早くもクリスマスレッスンです♩
c0220171_045587.jpg

前菜は作り置き出来る魚介のマリネ♩赤ピーマンのビネグレットと合わせてみました♩
c0220171_06671.jpg

他はまた後ほど〜
今月も差し入れい〜っぱいでした^^全部美味しかったのですが〜えりちゃんのお手製栗の渋皮煮やypちゃんお手製は可愛いし美味しかったなあ〜あっ思い出したらまた食べたくなってきた。。
c0220171_0152337.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-10-07 00:04 | C'estTrèsBonLesson


<< LIVES11月号      明日よりC'estTr... >>