セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

明日よりC'estTrèsBonLessonです☆

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして三冊目撮影終わりました!

明日からLessonです☆台風は今晩中に去ってくれそうなのでほっとしてます^^
皆様お待ちしてま〜〜す☆

c0220171_1916840.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-30 19:17 | C'estTresBonLesson | Comments(4)
Commented by さらさ at 2012-10-05 14:48 x
お久しぶりです。続々新しい本のご出版。予約しておきますね。手に取るのが楽しみです!
Commented at 2012-10-06 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-10-07 00:12
ちさちゃん♩ありがと〜〜会いたいです〜♩
Commented by nanamiyaza at 2012-10-07 00:13
mon様☆こちらこそありがとうございました〜^^白ワインビネガー25mlです^^日程調整またご相談させて下さい♩


<< C'estTres b...      和食の本撮影終了しました! >>