セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

TokyoGas終了しました!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました
そして只今三冊目撮影中

今日は東京ガスキッチンランド川崎でお料理教室を開催させて頂きました^^こちらのメニュ〜夏用に考えていましたので少し涼しい今日には合わなかったかな。。セッティングはせめて秋っぽく落ち葉散らしてみました^^こちらのメニューは今回で最後になります!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
c0220171_17413951.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-26 17:39 | 外部レッスン


<< 和食の本撮影終了しました!      Today's Dinner >>