セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

3冊目和食本撮影始まりました!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました!

本日より27日まで和食の本の本格撮影が始まりました〜!器でお部屋がいっぱいで大変な事になっていますが。。
頑張ります〜☆
c0220171_23161134.jpg

↑こちらのモダンなお椀はすべて山加荻村漆器さんで作って頂いています!
[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-11 00:45 | メディア掲載 | Comments(4)
Commented by elegantdays at 2012-09-15 06:04
和食のご本もとっても楽しみです。割烹くみのバイブルにします♪ 私も次の本にそろそろ書きはじめなくては~とあせりつつ。。。
Commented by tacaa at 2012-09-16 22:02
nana先生^^がんばって~~!!とっても楽しみ♪♪こちらのお椀、めっちゃ素敵ですよねっ^^白いコ・・・欲しいなぁ~~♡
Commented by nanamiyaza at 2012-09-17 21:07
くみくみさん☆ありがとうございます〜^^くみくみさんのご本も楽しみにしております^^
Commented by nanamiyaza at 2012-09-17 21:08
taccaちゃん☆可愛いtaccaちゃん♩ありがとね〜〜^^良い本が出来るように頑張ります^^老後の楽しみが一つ増えます^^


<< マカロン      土瓶蒸し♩ >>