セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

アマゾン予約開始しました!10/29出版予定です☆

HP:C'estTres Bon

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちらアマゾンで予約開始しました。気軽におもてなしが出来るようなアイデアを沢山盛り込んでいますよ♩
沢山のお宅のバイブルにして頂けたら嬉しいな。。
c0220171_18554151.jpg



現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆
[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-03 18:44 | メディア掲載 | Comments(6)
Commented by petit-grace at 2012-09-03 19:32
ずっと ずっと楽しみにしてました☆
予約 もちろんしますっ♪♪


nana先生の素敵なお料理がおうちで作れるなんて☆
そして、先生の素敵なお料理のお写真が見れるのも
すご~く楽しみです。
レシピ本の発売、10月が待ち遠しいですーー。
Commented by nanamiyaza at 2012-09-03 20:33
petit-grace様☆そんな事言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。。涙
Commented by ikkopu-jp at 2012-09-03 21:06
予約注文しました♬
何かの間違いで早く届くとイイな〜♪
楽しみです♡
Commented by nanamiyaza at 2012-09-03 21:38
いくたんたら〜ありがとおお〜〜☆
Commented by R-Sweets at 2012-09-03 23:50
私も即・予約しました♥
まだ画像もなくて、ほんとにほやほやのご本なのだな~、と嬉しくなりました^^
楽しみです~♪

このお写真↑って、美味しそうなヴェリーヌが氷の中に入ってるんですか?
グラニテとアイス?(←とっても気になってる食いしん坊・笑)
Commented by nanamiyaza at 2012-09-04 07:40
R-Sweetsさま☆ありがとうございまますう〜☆お写真のは本でボツになった物(撮影中のカメラマンさんの横で撮ったもの)ですがレシピと盛りかえ〜が載ってます^^ってそんな勿体ぶる程のものでもないんだけど〜一応ね(笑)


<< お家Dinner      C'estTres b... >>