セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

C'estTres bon Lesson終了〜☆

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちら
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆
c0220171_23434111.jpg

c0220171_2351433.jpg

TEA TIMEは日替わりでいろいろな可愛い工芸茶を楽しんで頂きました♩虎頭茶。。美女茶。。etc..
c0220171_2349927.jpg

皆様暑い中有り難うございました〜次はもうクリスマスレッスンなんて早すぎる。。
[PR]

by nanamiyaza | 2012-09-02 00:42 | C'estTresBonLesson | Comments(8)
Commented by elegantdays at 2012-09-02 10:54
nanaさま~!とってもとっても美味しかったです!龍天門の坦々麺大好きなのであの味を家で作れるなんて嬉しいです!主人からも熱くリクエストされているので近日中に作りますね♪
Commented by mon at 2012-09-02 14:20 x
nana先生、今回お伺いできなくて残念でした。(とっても美味しそうで・・・涙)次回はクリスマスレッスンですね。楽しみにしております。
Commented by masayo at 2012-09-02 22:22 x
先日は美味しいレッスンありがとうございました♪
(まだ、ブログUP出来ていないんですが。。)
暑くて料理の意欲が落ちていましたが、また復活してきましたよ~
復習がんばります!
Commented by AKIE at 2012-09-03 03:49 x
nana先生、またまた至福のひと時を本当にありがとうございました!!!
もう美味しくて美味しくて、すごく感動しました☆
翌日、イベントでへとへとになりながらも、どうしても家族に食べさせたくて、夕方買い物からスタート!坦々麺、北京ダック風サラダ、スープのみですが、家族も大・大・大喜びでした。
でもちょっと、いや、実は全然nanaちゃまの出来とは違っちゃうのですが・・・。特に、春餅、くっついちゃいました↓。
何度も練習しまっす♪ また宜しくお願いします^^。
Commented by nanamiyaza at 2012-09-03 20:14
くみくみさま〜♩ほんとうに〜^^そう言って貰えるとホッとします〜涙 ぜひダ〜リンに作って差し上げてね^^
Commented by nanamiyaza at 2012-09-03 20:15
monちゃん♩ほんと〜ごめんなさいね。。食べて欲しかったなあ〜。。
Commented by nanamiyaza at 2012-09-03 20:17
AKIEちゃん♩こちらこそお忙しい〜中来てくれて本当にありがとうございました!!土曜日あの後に作ったなんて凄すぎる〜〜^^素敵な新居での家族ごはん♩想像しただけで幸せを分けて頂いちゃった気分です^^
Commented by nanamiyaza at 2012-09-04 07:42
masayoさ〜ん☆こちらこそありがとうございました〜^^やっと涼しくなってお料理の楽しい季節になって来ましたね〜^^
きっとmasayoさんすぐ作ってくれるのでしょうね〜^^楽しみにしてま〜す


<< アマゾン予約開始しました!10...      C'estTres b... >>