セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

C'estTres bon Lesson


HP:C'estTres Bon
現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。
10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。→詳細はこちら
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

まだお料理の写真がUpし終わりませんが〜ここで先にtea timeのお写真。。
あっそれとこんな可愛いお客様が。。皆のアイドルでしたね〜☆
c0220171_0494512.jpg

も〜いつも皆さんの差し入れが凄く美味しくて私の簡単デザ〜ト要らないかもおおお〜な豪華teatimeです〜^
c0220171_2333593.jpg

コルトン卒業したばかりのkumichan作さわやかイチジクのタルト♩
ypsilonchanのタルトカライブは濃厚〜でチョコ好きの私にはたまらない一品でありました〜。。名古屋から参加のゆうこは友人のお店きりむきりのふわふわしっとりシフォンケーキ♩
S.Kchanのゆずのダックワーズは爽やか〜でカリッしっとりでおいしい〜
どれも美味しかったです♩御馳走様でした〜
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-31 23:03 | C'estTresBonLesson | Comments(0)


<< C'estTres b...      今月のLesson Asian... >>