セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

明日からC'est Très Bon Lesson始まります!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

明日よりC'estTrès Bon Lessonが始まります☆今月はAsianです♩これから鶏のス〜プたっぷり仕込んで皆にコラーゲン補給して貰おっ^^
c0220171_21403784.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-26 21:41 | C'estTresBonLesson | Comments(5)
Commented at 2012-08-26 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-26 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-08-27 20:07
oさま〜☆こちらこそお会い出来るのを楽しみ〜にしています^^写真OKです!
Commented by mipo at 2012-08-28 17:50 x
お久しぶりの金曜日レッスン、楽しみすぎますー☆
Commented by nanamiyaza at 2012-08-29 22:12
mipo~☆はるばる来てね〜^^私もmipo に会えるの楽しみすぎる〜!


<< AsianLesson!冷やし担々麺      Fiocchi! >>