セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

Fiocchi!

HP:C'estTres Bon

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

今日はご近所で私が一番好きなイタリアンfiocchiさんに行ってきました〜♩だんだん年齢のせいかメインがっつりはあまり。。。。前菜少しずつたくさん食べたい。。。手打ちパスタ色々味見したい。。。。なんてわがままな願望をすべて満たしてくれるお店なんです^^
c0220171_17553022.jpg

こちらのお料理(ハモと夏野菜のカクテルライム風味ハモの骨で取ったジュレ、キュウリのソース♩)はシェフが運んできて下さいました。。なんとANGEではないですか〜〜!!シェフにお使い頂けているなんて。。
もうびっくり感激しちゃいました〜☆
c0220171_1833729.jpg

桃とトリュフのタリオリーニ☆はほのかに紅茶の香りがし桃のジューシーな果汁とともに濃厚なのにさわやかなパスタでした。シェフのブログでも紹介されています。
c0220171_1834725.jpg


堀川シェフ〜いつも全部美味しいです〜ごちそうさまでした〜^^
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-24 20:52 | restaurant | Comments(2)
Commented at 2012-08-25 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-08-26 21:47
C.M ☆暑い中のご参加ありがとうございました!blogにも素敵載せて頂き嬉しいです^^早速作って頂いたんなんて感激デス☆
Oilはサルバーニョです!


<< 明日からC'est T...      Today's Din... >>