人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

もうお節試作中〜

HP:C'estTres Bon

東京ガスキッチンランド川崎募集開始致しました。メニューは石神井、浦和と同じこちらです!←お申し込みは明日まで

現在東京ガスさんのHPで動画配信中です〜かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。
こちらから。。

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆

今日は早くも年末メニューの試作しました〜昨日東京ガスさんより12月のメニューをそろそろ提出してください〜と連絡を頂き。。あっ忘れてた〜(汗)この暑い中12月のメニュ〜か〜ピント来ないな。。なんて思いながら今年は和食にしましょ。。と作り始めたら良い案が浮かんで来て完成~☆←いつも何日もかかるのに珍しい〜。。なんとグリルで3品同時に出来ちゃうメニューです☆1時間で6品作れちゃうお節♩募集は後日お知らせ致します☆今年は私の大好きな色組み合わせ黒X赤でいこ〜っ^^
入れ子お重とお椀、敷き盆は山加荻村漆器さんで作って頂いたものです〜
もうお節試作中〜_c0220171_2029154.jpg

それにしても1年ってあっという間です。。何だか焦る〜

by nanamiyaza | 2012-08-14 20:29 | C'estTresBonLesson


<< Today'sDinner1      東京ガスで動画配信中です☆ >>