人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

東京ガスで動画配信中です☆

HP:C'estTres Bon
東京ガスキッチンランド川崎募集開始致しました。メニューは石神井、浦和と同じこちらです!

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆只今引きこもってレシピ作り必死に頑張ってます。。

昨年の事ですが、ガスを使ったお料理の動画を撮りました。
メニューは牛肉のスモーク、クレープシュゼットの2品
現在東京ガスさんのHPで配信中です〜TV並みの映像設備でたくさ〜んのスタッフさんの中で話すなんて経験のない私。。とてもとても緊張して声が裏返っていたり。。かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。。
こちらから。。
東京ガスで動画配信中です☆_c0220171_22494144.jpg

それにしても私の声ってなんて変なの〜。。。汗

by nanamiyaza | 2012-08-06 22:30 | メディア掲載


<< もうお節試作中〜      東京ガスキッチンランド石神井終... >>