セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

東京ガスで動画配信中です☆

HP:C'estTres Bon
東京ガスキッチンランド川崎募集開始致しました。メニューは石神井、浦和と同じこちらです!

10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です。
そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆只今引きこもってレシピ作り必死に頑張ってます。。

昨年の事ですが、ガスを使ったお料理の動画を撮りました。
メニューは牛肉のスモーク、クレープシュゼットの2品
現在東京ガスさんのHPで配信中です〜TV並みの映像設備でたくさ〜んのスタッフさんの中で話すなんて経験のない私。。とてもとても緊張して声が裏返っていたり。。かなり恥ずかしいのですが。。。ガスの便利さをご覧ください。。
こちらから。。
c0220171_22494144.jpg

それにしても私の声ってなんて変なの〜。。。汗
[PR]

by nanamiyaza | 2012-08-06 22:30 | メディア掲載 | Comments(8)
Commented by つねこ at 2012-08-07 11:00 x
こんにちは。初めてお会いしてからもう10年。雲の雲の雲の上にいかれてしまいましたー。お重 重宝しています!

声 とっても素敵です!かわいいです。どこも変なんかじゃないです!!
Commented by R-Sweets at 2012-08-07 11:11
私も早速拝見しました~♪
声って、いつも自分の耳で聴いているのと録音してあるのとでは、ギャップがあるので、何となく違和感があるんですよね^^
奈々先生のお声、とってもかわいいと思います♪
裏返ってました?
全然わかりませんでしたけど^^

それより、もし私なら緊張でクレープがべろんべろんになりそう~、って思ってました(笑)
さすが奈々先生♥
Commented by titi at 2012-08-08 00:39 x
宮澤奈々さま

拝見しました。何度もi-padで試し、ずっとエラーになってしまい、どうしようかと思ってしまいましたが、Macではバッチリでした。スモーク、すっごくうれしかったですし、クレープ、すぐに試して見たいと思います。美味しそう!
Commented by nanamiyaza at 2012-08-08 23:32
つねこ様☆雲ですか〜とんでもないです〜可愛い声に憧れます〜。。
Commented by nanamiyaza at 2012-08-08 23:34
R−Sweetsさま☆はい〜かなりの違和感。。ですひっくり返ってましたし。。フランパン持ってれば平気なんですけど〜トークが。。。
目が泳いでる。。
Commented by nanamiyaza at 2012-08-08 23:35
titiさま☆作ってみてくださーい!オレンジのジャム等使って家で作りやすいように考えたレシピです^^
Commented by AKIE at 2012-08-20 20:54 x
nanaちゃま、お言葉遣いも丁寧で、とってもかわゆかったです♪
お料理が本当に美味しくて、素敵なのに、その奥ゆかしいキャラが、もう大好き♡♡♡
nanaさんが使っているもの、なんでも欲しくなってしまう私。
次の狙いはあのダッチオーブン!お肉の薫りまで伝わってきそうでした♪美味しそう~~~。
Commented by nanamiyaza at 2012-08-21 01:18
AKIEちゃ〜ん
ほんと変な声でしょ〜恥ずかしいわ。。
素敵AKIE邸の収録何度も見てますよ〜^^


<< もうお節試作中〜      東京ガスキッチンランド石神井終... >>