セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

HP:C'estTres Bon

東京ガスキッチンランド川崎募集開始致しました。メニューは石神井、浦和と同じこちらです!

☆10/29..小学館より2冊目の著書:シンプルなおもてなしの本(洋食)が発売予定です☆ドキドキ
   本当〜に簡単だけど盛りつけや仕上げを丁寧にすることでそう見えない!!をモットーに作ったレシピです^^
  
☆そして只今三冊目進行中。。。まだ詳細発表出来ませんが和食で〜す☆只今引きこもってレシピ作り必死に頑張ってます。。


美味しい〜桃が沢山届いたのでそのまま頂きたいけれど全部は食べきれないのでちょっともったいないけれどコンポートにしました〜これでも食べきれなかったらコンポートをソルベにしましょ〜^^
ヨーグルトのムースにon!
c0220171_8431960.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-07-31 08:43 | HomeMade | Comments(4)
Commented by titi at 2012-07-31 17:48 x
宮澤奈々さま

これも嬉しいお知らせです。お疲れでませぬよう。(もう充分大変なご日程だとは思いますが)
楽しみにお待ちいたします。
Commented by oichi at 2012-08-03 18:07 x
うきゃ~♪
お・い・し・そ~ かわい~♪
チュルンと食べたーい♪♪♪

本の出版が待ち遠しいですワン~♪
Commented by nanamiyaza at 2012-08-04 23:02
titiさま☆ありがとうございます〜^^よろしくお願い致します!
Commented by nanamiyaza at 2012-08-04 23:02
oiciちゃん☆うふっ♩よろしくお願いします〜^^


<< 東京ガスキッチンランド石神井終...      可愛い製氷機。。 >>