セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

素敵な夜♪

HP:C'estTres Bon

8/3開催 東京ガスキッチンランド石神井
8/22開催 東京ガスキッチンランド浦和
募集開始しました♩お料理はこちら→

伊勢丹新宿店7/5 13:00~13:30 イベント開催します。詳細はこちら→

7/12まで伊勢丹新宿5階家庭用品売り場にてsugaharaの器による七夕のコーディネートを展示させて頂いております。
他。。棚にも沢山ディスプレイさせて頂いております。
7/3より配布の伊勢丹通信の扉コーディネートも担当させて頂きました♪

昨夜は。。。素敵なご夫婦+ワンコのお宅にお邪魔しました。chieちゃんの美味しい手料理とおもてなし。。可愛過ぎるドルちゃん。。とっても幸せな夜でした。ありがとうございました〜〜☆またドルちゃんワシャワシャしに行きますねっ〜〜♪ chieちゃん本当に美味しかったand 嬉しかったです〜
c0220171_15145031.jpg

やんちゃなdollちゃんを撮るのはかなり大変でしたが。。なんとか可愛く撮れた3枚。。真っ黒でよく見えない??
c0220171_1515469.jpg

私はデザート作って持っていきました^^
c0220171_1517753.jpg

楽しい時間はあっという間。。気付いたら日にち変わっていました、、遅く迄ごめんなさい〜。。
[PR]

by nanamiyaza | 2012-07-01 15:16 | HomeMade


<< 小学館よりニ冊目出版します☆      伊勢丹新宿テーブルコーディネート >>