セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

coomie先生フードフォトXnanamiyazawaお料理コラボレッスン終了しました!

HP:C'estTres Bon
東京ガスキッチンランド江東募集開始致しました!開催日は7/6☆お料理はこちらと同メニュ〜

5/14~6/17青山でヨックモック本店コラボレーションのお菓子が販売中です☆←包材無くなり次第終了です。。
  6/6全て完売致しました。ご購入下さった皆様本当にありがとうございました。

池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

coomie先生のお料理レッスンフォトのコラボLesson終了しました^^
c0220171_10393778.jpg


お日にちを私の都合でかえてしまい振り替えてくださって来て下さった皆様ありがとうございました。
レッスンの詳細はまた後日♩
[PR]

by nanamiyaza | 2012-06-10 07:06 | C'estTresBonLesson | Comments(6)
Commented at 2012-06-10 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elegantdays at 2012-06-11 07:10
奈々先生、先週は二度もお邪魔できて嬉しかったです~!幻のコラボスイーツまで入手できて感激です!レッスンで著書をご紹介いただきまして、ありがとうございます。奈々さんのおもてなしの心を見習って私も頑張ります♪ 
Commented at 2012-06-11 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-06-11 17:44
J.Oさま☆こちらこそまたお会い出来て嬉しかったです〜^^ヨックモックさんノートにもメッセージ残して頂き嬉しかったです^^またお会い出来たら嬉しいです〜
Commented by nanamiyaza at 2012-06-11 17:49
くみくみsan☆こちらこそ今週はお忙しい中2回+ヨックモックまでお付き合い頂き嬉しかったです〜^^御著書も主人に見せたら凄いね〜才女だね〜って言ってましたよ^^
Commented by nanamiyaza at 2012-06-11 17:51
kさま☆コラボレッスンにご参加ありがとうございました!Blogお知らせ頂き嬉しいです!拝見しました^^復習もぜひ見せてくださいね〜〜^^


<< 新宿伊勢丹イベント7/5です♪      C'estTrès B... >>