セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

C'est Très Bon Kaiseki Lesson始まりました!

HP:C'estTres Bon

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪
☆2012.5/25.26開催 東京ガス目黒募集中です!お料理はこちら

☆二子玉川高島屋SOLIAイベント。。4/28開催!

☆伊勢丹7階バンケットルーム Gienイベント
4/19 13時30分から
会費:1575円
お申し込み方法:4/10 10時から  Webエムアイカード会員専用ページWWW.isetan.co.jp/member

今日は凄い嵐が。。。久々のレッスン初日なのに。。。
早めに終わらせ皆様無事帰れたようでほっ。。。
今回のお花は先日KFDSで習って来たアレンジ♪ 培養チューブをぺたぺたしもう一つ作って両サイドに飾りました^^
桜ではないものでお花見も良いものです♪
c0220171_22583789.jpg

お椀は今日デビュ〜の山加漆器さんで作って頂いたまっ白椀♪中身は大したことなくてもスタイリッシュになった気がします^^
c0220171_2362939.jpg

本日ご参加くださったS.Kさんとrieさん手作りのケーキ♪今日は食べ過ぎなので一口に食べて明日にしようと思ったら美味し過ぎて全部たべてしまいました。。笑
c0220171_2337169.jpg

お弁当はまた後程♪これから明日の仕込みですっ♪
[PR]

by nanamiyaza | 2012-04-03 22:54 | C'estTresBonLesson | Comments(4)
Commented by quedeau at 2012-04-05 00:14
nana先生~昨日は素敵な懐石レッスンをありがとうございました♡
嵐の混乱に巻き込まれることもなく、夢見心地のまま過ごせた幸せな一日でございました~♪
お菓子もしっかりお邪魔してしまいましたね(笑)
ありがとうございました。
次回も楽しみにしてまーす♪
Commented by mon at 2012-04-05 20:45 x
今月も楽しいお時間をありがとうございました。
幸せなひとときでした~♪♫♩♬ ♥
次回は6月ですね~
それまで復習がんばって!ブログも頑張って!いろいろがんばって!
6月のレッスンにお伺いしたいなぁ~ できるといいなぁ~
と思っています。。。( 決意!ʕ→ᴥ←ʔ )
Commented by nanamiyaza at 2012-04-06 00:07
さとこsan!こちらこそ遠くから嵐の中ありがとうござました〜!無事に帰れて本当に良かったです!!美味しい〜ケーキを御馳走様でしたっ!!
Commented by nanamiyaza at 2012-04-06 00:08
monさん♪こちらこそ有り難うございました!!次回出来るかな〜出来ると良いな〜^^お互い色々頑張りましょ〜♪


<< 美味しい差し入れ♪      C'estTrès B... >>