セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

C'est Três Bon の皆様へ来月のお知らせ☆

HP:C'estTres Bon

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

前半の方〜もしかして日程表の日にちが間違っているかもしれませんのでご確認願います!
4月のC'estTrès Bon は春のお弁当にしようかな〜と思っています^^
c0220171_2315645.jpg

しばらく空きましたので日程間違えないかそれぞれご確認の上コメント欄に確認しました!と入れて下さい〜(コメント頂いた方フォークマークつけて消させて頂きます〜)
c0220171_10565153.jpg


お会費は2ケ月分+年会費=17000円をお持ち下さい♪宜しくお願い致します!
(振込お待ち頂いてる方です♪)
[PR]

by nanamiyaza | 2012-03-08 02:27 | C'estTresBonLesson | Comments(22)
Commented at 2012-03-09 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-09 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-03-09 12:40
yoshisuke☆はい!ショーン連れておいで〜♪
Commented by nanamiyaza at 2012-03-09 12:40
saさま☆はい!最近バター少しずつ出て来ました!!キャンセルでたら出動お声掛けさせてくださ〜い♪
Commented at 2012-03-09 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-10 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-11 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-03-11 01:34
mipo:無理せずおいでね〜^^今回は通信講座でね☆またmipoに会えるのを楽しみにがんばりま〜す^^
Commented by nanamiyaza at 2012-03-11 01:35
じい〜☆コブでもイボでも連れておいで〜^^隠れブログがあるのね^^
Commented by nanamiyaza at 2012-03-11 01:37
yopika :先日はあんな所で会うなんて凄い確率で驚きだったわ〜^^帰って来たら行こうよ〜♪びでも喜ぶわ〜^^
Commented at 2012-03-12 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-03-13 00:27
oちゃん♪同じ広尾に居ながらお会い出来ずほんと残念だったわあ
〜そちらは美味しかったですかあ〜♪まだそちら伺った事なくて^^
ぜひ今度連れて行ってくださーい♪
Commented at 2012-03-13 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-14 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-14 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-03-14 19:07
minminさま☆今日は素敵なお二人でのご参加有り難うございました!!またぜひお会いしたいです〜^^
Commented by nanamiyaza at 2012-03-14 19:10
oちゃま♪私も可愛い〜ichanとお話しした〜い^^そこもあそこも行きたいです〜あと半年でお気楽隊長に戻る予定ですので連れて行って〜うふっ
Commented at 2012-03-16 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-17 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-03-18 22:49
ayaさま☆はい。。こちらはのんびり細々〜と趣味で続けているお教室なのです^^ありがとうございます!
Commented by nanamiyaza at 2012-03-18 22:51
akieちゃん♪無事opeが終わったのね^^早くお会いしたいです!!またお誘いさせてね☆
Commented by wada at 2012-03-31 15:36 x
お返事遅くなってごめんなさい!4月9日月曜、勿論覚えていますよ。
楽しみにしています。


<< 東京ガスキッチンランド旭終了し...      Today's T... >>