セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

Today's Tea Time ♪

HP:C'estTres Bon

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

最近ケーキばかり作っては食べ。。作っては食べ。。の生活でした。。昨夜体重計に久々に乗ってびっくり。。明日から甘い物断ちすると決意したのでした。。という事で今日は食べ納め。。。笑
c0220171_7333886.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-03-04 14:24 | HomeMade | Comments(4)
Commented by ikkopu-jp at 2012-03-04 22:52
もし食べきれなかったらいつでも喜んで飛んで行きますけど〜〜♡
↓撮影風景、カッコイイッ♪
飾り寿司がまだ動画で観れると思ってなかったので嬉しい〜♬
Commented by oichi at 2012-03-04 23:19 x
うんうん♪ 私も飛んでいきますけどお〜〜♡♡
↓楽しみながらお仕事なさっている様子が伺えて可愛い〜♡
先生の周りに♪がいっぱい飛んでる〜♪♪♪
Commented by nanamiyaza at 2012-03-04 23:20
ikuさん〜♪私真夜中にバターたっぷりクッキ〜を毎日作ってみては食べ。。作ってみては食べ。。してたら顔がまん丸お腹ポッコリになってしまいましたよお。。飾り寿司ずっと見れるのかな〜今年も作ってみてください〜♪
Commented by nanamiyaza at 2012-03-04 23:38
oiちゃん♪ずっとお料理出来て皆さん優しくて楽しい〜お仕事↓でしたよ〜♪ただ一つ問題は。。私のフリートークの時。。顔が引きつってるし〜目がきょろきょろ。。。挙動不信な感じでした。悲惨。。


<< C'est Três ...      東京ガスキッチンランド目黒 >>