人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

sugahara新作発表 青山終了しました!

HP:C'estTres Bon

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

昨日迄でsugahara新作発表青山終了しました!本当に沢山の方々が来て下さいました。 
改めてsugaharaさんの知名度の高さを感じ、自分の事のように嬉しく感じたのでした♪
sugaharaさんに作って頂いた器にyokumokuさんに製作依頼をしデザートを作って頂き盛りつけました。芦屋と仙台でもこちらのデセールお出しします!詳細はこちら。。
沢山のお客様が食べて下さっている姿を見ながら信じられない気持ちで胸が一杯になり終始感動していました。
sugahara新作発表 青山終了しました!_c0220171_23562576.jpg

Frickのシェフから大好きなニコライバーグマンさんのお花が〜。。。シェフありがとうございます〜大切に持ち帰らせて頂きました〜(Twitterにお礼コメント入れたかったのですが最近パスワード??で入れ方がわかりませんのでこちらにお礼書かせていただきました〜見て下さってるかな。。メルアドも探せなくて。。)お会い出来ず残念でしたがまたお食事に伺わせて下さい♪シェフにもぜひこのお皿使って欲しいなあ〜きっともっともっと素敵な使い方をして下さるのだろうな〜♪
sugahara新作発表 青山終了しました!_c0220171_004026.jpg

他にも差し入れ沢山頂きました本当に有難うございました!!R-Sweetsさんからは手作りのショコラとバラの香りのギモーブ。。美味しかったです〜
sugahara新作発表 青山終了しました!_c0220171_15254725.jpg


by nanamiyaza | 2012-02-27 23:55 | 外部イベント


<< 東京ガスキッチンランド目黒      sugaharaさん新作発表♪... >>