セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

sugaharaさん新作発表♪明後日までです〜

HP:C'estTres Bon
只今sugaharaさんの新作発表期間中明日明後日で青山店最後になります!プロデュースさせて頂いたお皿でこんなデザートを出させて頂いてます〜!sugahara会員の方ぜひぜひお越し下さい♪詳しくはこちら
c0220171_19272148.jpg

こちらのデザートは充分用意していますが無くなった場合はヨックモックさんのお菓子になります!
ご了承下さい。
本日。。お菓子の仕込みして午後から会場へお手伝いに行きます!

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪
[PR]

by nanamiyaza | 2012-02-24 19:27 | 外部イベント | Comments(22)
Commented by aya at 2012-02-24 20:51 x
今日、行ってきました^^
スイーツ食べてきました♪
とてもおいしかったです^^
あの赤いソースの上の白いのは何ですか?
雪みたいでかわいかったです♪

そして、奈々先生プロデュースのお皿、買いました^^
4色全部、れんげと一緒に♪
今からお料理何を合わせようか考えるとワクワクします^^
Commented by R-Sweets at 2012-02-24 21:13
奈々先生~♥
絶対行きますので待っててくださいね~♥^^
デザートなくならないですよね~?(笑)
楽しみ~♥♥
Commented by tacaa at 2012-02-24 23:38
プロデュースの器達~とぉ~ても素敵でしたぁ♪♪ホントにホントにデビュー☆おめでとぉございまぁす!!デセールも~❤めちゃかわゆくて~おかわりしたかったでつ~~^^(笑)
Commented at 2012-02-25 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2012-02-25 21:03
aya様☆ANGE お買い上げ頂いたのですね。。ありがとうございます!ブログ拝見しました。白いのはマスカルポーネチーズのムースでした^^
Commented by nanamiyaza at 2012-02-25 21:05
R-SWEETSさま☆お会い出来るの楽しみ〜☆シンプルデザートなのでRちゃんには物足りないよ〜〜。。デザート無くなりそうなので本日追加で作りました〜♪
Commented by nanamiyaza at 2012-02-25 21:06
sakuraさま☆差し入れ有難うございました!!素敵なマダムからです!って受け取りました^^
お会い出来なくて本当に本当に残念。。思いのほか追加ケーキ作製に時間がかかってしまい一歩遅かったです。。
Commented by ypsilon930 at 2012-02-25 21:09
nana先生♡今日は素敵な新作発表会でしたん♪
ダーリンが「なな先生のお人柄が出たお菓子だね~」とすっかりファンになってましたよ(迷惑だね 笑)
これから続くご活躍も応援してますからね~♡
今日はおめでとうございました!
Commented by nanamiyaza at 2012-02-25 21:10
taccaちゃ〜ん♪初日にマゴ〜ちゃんと来てくれて嬉しかったです^^可愛いtaccaちゃん見てにこにこになっちゃいました^^ありがと〜
Commented by nanamiyaza at 2012-02-25 21:14
ypちゃん♪素敵なダ〜リンにお会い出来て光栄でした^^ypちゃんの美味しいケーキを召し上がっているのにそんな事言って下さったなんて。。何とも優しいお方です。。
Commented by いちご* at 2012-02-25 22:14 x
nanaさ~~ん♪
今日はゴチソウサマでした^^おーいしかったです♪
ムスコも大喜びで「おかわりしたい」って言ってましたよ~~(笑)
「ナナレシピ本=セトレ本(ボン)」って言いたかったのに
オットは緊張からか、言えなかったみたいです。ぷぷ。

あの後、お電話で取り置きしておいたangeの小さいほうを
青山店に買いに行ったら
わたしが行ったときには完売していたそうです~!
お電話いただいていて良かったです~って!
そういえば、輝く黒い箱☆をバッグに入れてもらってたのはわたしだけ。。。
「宮澤さんのファンがたくさんいらして。。。」とお店の方も
おっしゃってました、さっすがnanaさん★☆
Commented at 2012-02-26 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-26 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-26 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayomayo at 2012-02-27 12:43 x
大盛況だったね〜ステキな器や美味しいデザートに友達もすっかり奈々先生ファンに〜
チェックのシャツとエプロンが似合っていて可愛かったよ〜
お疲れ出ませんように。。。
Commented by nanamiyaza at 2012-02-28 00:16
いちごちゃん♪来てくれてありがと〜お会い出来て嬉しかったです!セトレポン??あはっ。。笑
Commented by nanamiyaza at 2012-02-28 00:19
あみ〜ご♪久しぶりにお会い出来て嬉しかったわ〜お野菜も載せてねえ〜お願い。。
Commented by nanamiyaza at 2012-02-28 00:20
sara様☆お会い出来ずとても残念です〜デセールも召し上がって頂けて良かった^^
Commented by nanamiyaza at 2012-02-28 00:22
R-sweetsさん♪美味しい〜スイーツを差し入れ有難うございます〜〜!!器きっと素敵に使ってくださるのだろうな〜〜とっても楽しみです!!メール有り難うございます!
Commented by nanamiyaza at 2012-02-28 00:24
mayoちゃん♪大阪からの素敵なお友達も誘って来て下さって嬉しかったです〜有り難うございます!!
Commented by toshiko at 2012-02-28 00:59 x
奈々先生 先日、展示会のカフェで図々しくも名刺をお渡ししてしまったtoshikoです。
スイーツ、とっても美味しかったです♪
アンジュ、大小ともに購入いたしました!色んな使い方ができそうで、届くのが楽しみです!
Commented by nanamiyaza at 2012-02-29 15:34
toshikoさん♪お料理教室されてるとお名刺頂いた方なのでお顔良く覚えています!ぜひ素敵な使い方の発見して頂けたら嬉しいです!楽しみにブログお邪魔しますね^^


<< sugahara新作発表 青山...      sugaharaさん新作発表♪... >>