セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

sugaharaさん新作発表♪明日からです〜♪

HP:C'estTres Bon

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

明日からsugaharaさんで新作発表会です♪
24日金曜日は14時30分から17時30分頃迄お手伝いしてます!25.26日は午前中から夕方まで居ます。詳細はこちら
c0220171_23403266.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2012-02-22 23:40 | HomeMade | Comments(2)
Commented by 蔵R at 2012-02-24 15:04 x
奈々せんせ~い、昨日もありがとうございました&美味しくて幸せいっぱいのスィーツをご馳走さまでした。可愛い笑顔の奈々先生と共に、一足も二足も春先取り、といった雰囲気でしたわ(^^)スガハラさんとのコラボの器もやっぱり素敵~!!ゲットさせていただきましたが、いろいろ欲しかった~~~期間中も沢山の方方がいらっしゃってお忙しいでしょうから、お疲れがたまりませんように・・・
Commented by nanamiyaza at 2012-02-25 21:56
りえさん♪こちらこそお会い出来て嬉しかったです〜^^遠くからお越し下さってかよちゃん共々感謝しております〜♪器買って下さったの〜有難うございます〜涙


<< sugaharaさん新作発表♪...      ツヴィリングレシピ本♪ >>