セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

ツヴィリングレシピ本♪

HP:C'estTres Bon

☆sugahara青山店でコラボのお皿デビュ〜します♪
2/23~26 新作発表会でデザートを担当させて頂きます!詳しくは
こちら
☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

今日は朝から本の撮影でした♪
ツヴィリングから新しく出たお鍋のレシピ本です♪私は8レシピ担当させて頂きました^^おもてなしamuseレシピから我が家のふわふわ豆腐団子とピリッと辛い黒胡椒鍋、お野菜たっぷりパスタ,お肉料理↓などなど〜^^
c0220171_018626.jpg

スタイリッシュな姿と機能性♪さすがドイツだな〜と見て使って惚れ惚れするお鍋なのです☆フライパンも凄い〜使いやす〜〜い。。良い鍋って使った瞬間から分かります!
c0220171_0184617.jpg

途中予想外なハプニングもありましたが〜和気藹々楽しい撮影でした^^スタッフの皆様有り難うございました!!早く見たいな〜ワクワク。。
[PR]

by nanamiyaza | 2012-02-16 22:18 | メディア掲載


<< sugaharaさん新作発表♪...      Lunch会 >>