セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

Lunch会

2/23~sugaharaさんでコラボ器の新作がデビューします!デザートもお出ししますのでぜひいらして下さい!

昨日はちょこっとお友達がランチに来てくれました♪赤のお洋服が多かったのは昨日バレンタインだったから?笑 皆可愛いかった^^
今とってもやる事が多くて追いつかない私。。仕込みの時間もなくて。。
そこで我が家の常備菜シリーズ8品をamuseにしちゃいました^^どれも1~2W 持つので便利便利♪
c0220171_1854352.jpg
c0220171_18541542.jpg

まふかん!
c0220171_18551285.jpg

c0220171_1858671.jpg

おもてなしの時は何があってもデザートまで作りたい私。。すぐその場で出来ちゃうチュロスを作りました〜何だか奇妙な感じですが揚げたては美味しいんですよ〜笑
c0220171_1904444.jpg

あっでも差し入れのチョコの方がやっぱり美味しいわ^^
c0220171_1954886.jpg

来てくれてありがと〜♪
[PR]

by nanamiyaza | 2012-02-16 18:56 | HomeMade | Comments(7)
Commented by ikkopu-jp at 2012-02-16 22:41
お忙しくても時間に余裕がなくてもパパッと素敵なおもてなしが出来る女性ってステキ〜♡理想的〜〜♡♡
私も「ちょこっと遊びに来ました〜^^」ってお邪魔したいナ〜♬

sugaharaさんとコラボのプレートは、沢山アレンジが出来る優れものですね♬工夫次第で色々な顔になるのですねっ!
ヨックモックとのコラボスイーツも気になるぅ...♪
Commented by nanamiyaza at 2012-02-16 23:07
ikkuさん♪え〜〜ikkuさんこそいつも超忙しいママさんなのにお料理も凄いしなんでもこなして尊敬してます〜そして美人。。完璧でうらやまし〜〜。。
Commented by yukapon at 2012-02-20 17:43 x
はじめまして!
時間があると拝見させて頂いております。
いつも素敵なお料理とコーディネートにうっとりしています。
鳥さんのピックは、どちらで購入されたのでしょうか?
もし差し支えなければ、お知らせいただけると嬉しいです。

お教室に通えないので、本を購入させて頂き、参考にさせて頂いております。
ありがとうございます。
Commented by mayomayo at 2012-02-21 15:38 x
常備菜シリーズ教えてほしいな〜
奈々先生の冷蔵庫はドラえもんのポケットみたいね。
Commented by nanamiyaza at 2012-02-22 23:14
yukaponさん♪私の買った所はお見せが無くなってしまいましたがKoziolというメーカーのものなのでネットで調べてみてください^^
Commented by nanamiyaza at 2012-02-22 23:15
mayomayo~先日はありがと〜^^最近mayoちゃん毎日メールしちゃってごめんね〜^^
Commented at 2012-02-24 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ツヴィリングレシピ本♪      sugaharaさん新作発表♪... >>