セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

Today's Dinner。。

HP:C'estTres Bon

2012.3.14開催東京ガスキッチンランド募集中です!お料理は
こちら
このメニューは旭で最後になります♪お申し込みは明日!!まで。。


☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

今日の晩ご飯〜簡単適当なものばかり。。。
c0220171_22513085.jpg

c0220171_22583169.jpg

一応。。夜な夜なチョコも作りました。。ライスパフやナッツをバローナのジャンドューヤでコーティング〜♪
オレンジコトコト煮て。。バローナチョコまとわせたり〜。。♪
c0220171_22523458.jpg

最近家に居る時間がほとんどなくてゆっくり料理出来ないのですがそんな中でもお野菜を多く取るように心がけてます〜♪
[PR]

by nanamiyaza | 2012-02-14 22:53 | HomeMade | Comments(3)
Commented by OICHI at 2012-02-15 00:27 x
NANAせんせ♡
素敵なバレンタインディナーですね〜♡
愛情たっぷり〜♡
オリジナルのお皿の使い方もとっても勉強になります〜♡
お料理も映えて使い易くって、本当に良いですね〜♡
↓7種のアミューズ〜すんごーく美味しそうでかわゆいっ♡
リクエストレッスン♪ あるといいな〜♪祈 ☆^^☆
Commented by nanamiyaza at 2012-02-15 22:15
ichiyo chan♪アロハ〜☆お帰りなさい♪いえいえ何だか作る時間がなくって簡単〜になってしまいました〜^^
amuse lessonやこちゃんが一生のお願いでやりたいと〜←大袈裟
なのでやりますね〜お声掛けさせてね^^
Commented by ichiyo at 2012-02-15 23:08 x
アロハ〜鳥取の羽合だで〜peropero

やったー♪バンザーイ♪
やこちゃんに感謝〜chu〜♡
私からも一生のお願いでーすっ♡嬉しい〜♡ワクワク♡


<< sugaharaさん新作発表♪...      東京ガス目黒 7種のamuse... >>