セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

私のお気に入り敷き盆library♪

HP:C'estTres Bon
2012.3.14開催東京ガスキッチンランド募集中です!

今年始めに山加荻村漆器さんがこんな楽しい企画を考えて下さいました♪
↓↓
山加荻村漆器のコラボでうまれた、白い敷き盆。もっとたくさんの方々にお伝えしたい!
これからももっと楽しく使っていただきたい!
という思いの中で今回の「私のお気に入り白い敷き盆library」

ご応募頂いた皆様の作品がとても素晴らしくこちらの方でもご紹介させていただきます♪

この敷き盆が海を渡ってウイーンへ〜♪T.Tさまのお宅ではウイーンの朝食を敷き盆に盛りつけて下さっています♪素敵〜☆猫ちゃんがお行儀よくごちそう様してます^^かわゆい〜
c0220171_0355873.jpg

R.M様☆プロ級の手作りデザートを可愛らしく敷き盆に盛りつけて下さってます〜可愛い〜♪ため息がでます。。
c0220171_0322534.jpg

こちらはチャイナペイントを教えていらっしゃるH.Tさまより。。大人っぽくしっとりお使い頂いてます。素敵ですね〜
c0220171_0311574.jpg

こちらはn.k様より♪可愛らしい〜セッテングですね〜きっとご本人も可愛い方なのだろうな〜と想像してます♪
c0220171_0375742.jpg


皆様本当に素敵に使ってくださっていて感激しました。素敵な写真を送って下さり心より感謝致します。あまりに嬉しく、どれも甲乙付け難く選べませんでした。。。
[PR]

by nanamiyaza | 2012-02-02 00:33 | HomeMade | Comments(6)
Commented by R-Sweets at 2012-02-03 23:56
奈々先生~、こんな素敵に紹介してくださって、感動です~(TT)
他の方たちが素敵すぎて、何だか一緒にしていただくのが申し訳ない気がします。。
私、2年位前までまったくお料理に興味がなくて、食べるのは好きだけど、何もできなかったんです。
でも奈々先生のコーディネートやお料理を拝見しているうちに、少しだけ目覚めました(笑)
それでもまだまだお菓子優先になっちゃうので、これからはもっとお料理もがんばります♪
ちょっと最近さぼり気味なので、またご本を見て作ってみますね♥
今年はまた東京ガスも当たればいいな~。。
Commented by igiea at 2012-02-04 08:22
はじめまして♪
今回はこちらでご紹介いただき、ありがとうございます。
とてもよい記念となりました。猫共々お礼申し上げます。
白い敷き盆は、色んな可能性を秘めていて、使っていてワクワクするアイテムですね。
これからも、nana先生からの素敵な発信を楽しみにしております。
Commented by tomo at 2012-02-04 09:38 x
はじめまして~

今回は 我が家の敷き盆を見ていただけて嬉しいです。 家族にまず評判良く 食卓がまた 素敵になりました~家に届いてから出番の多いアイテムの一つです。。ご紹介いただき ありがとうございました。これからも 益々のご活躍を 楽しみにしておりますね♪
Commented by nanamiyaza at 2012-02-07 19:26
R-sweetsさま☆こちらこそお盆購入してすぐこんな素敵な写真を撮って下さって感動です〜その昔私もお菓子から入ったのできっとますますお料理好きになると思います〜お料理仲間になりましょ^^
Commented by nanamiyaza at 2012-02-07 19:27
igeaさま☆はじめまして♪こちらこそ遠くウイ〜ンでこんな素敵に使って頂き感激です!猫ちゃんも可愛いすぎです!!今日テーブルウエアー展でりえさんとお会いしました^^
Commented by nanamiyaza at 2012-02-07 19:29
tomoさま☆はじめまして〜こちらこそお写真嬉しいです!またぜひ使い方を教えてください^^tomoさんのブログmacからだと飛べません〜


<< 東京ガス世田谷終了しました!      東京ガス大宮終了しました♪ >>