セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

appo's Party

HP:C'estTres Bon

NEW OPEN 東京ガス目黒。。。開催日2012.1.27 です!只今募集中!お申し込みはこちらです
お料理はこちらです

☆東京ガス大宮。。。開催日は2012.1.31 火曜日です!只今募集中です♪
お料理は2011.12.14 石神井開催のものと同様こちらです♪

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

先日appo邸にてクリスマスパーティ〜が開催されました♪素敵☆素敵☆
c0220171_2205239.jpg

素敵なテーブルやプレゼンテーションに。。とっても楽しませてくれました!
c0220171_828159.jpg

今回はポットラックという事で皆が色々作って持ち寄りましたがレベル高い〜〜も〜皆凄過ぎ。。
c0220171_8283212.jpg

Kate chan はかわゆいお洋服を着て御出迎えしてくれましたよ〜。。衣装持ち〜。。おもちゃもぎっしり。。
c0220171_22252.jpg

appoぽ〜は本当に素敵。。お嫁さんにしたいわ。。
[PR]

by nanamiyaza | 2011-12-12 02:22 | HomeMade | Comments(4)
Commented by elegantdays at 2011-12-15 11:02
appoちゃんパーティ、すごかったのですね~!今回は参加できず、残念でしたわん・・・。愉快な仲間達、新年会企画しちゃおうかしら?でも、段々レベルがあがるので、きついかも~!
Commented by appo_days at 2011-12-15 13:02
お忙しい中~早く来て下さて
色々 ありがとございましたぁ♪
たくさんの美味しいアミューズに
感激しちゃいました(^з^)-☆
生まれ代わったら ななちんの子に なりたい~
Commented by nanamiyaza at 2011-12-16 00:40
くみくみさん♪年末はお仕事お忙しいのでしょうね〜。。appo's Partyとっても可愛くキラキラ凄かったですよ〜本当レベル高くて、、
私も皆に習わなくちゃ〜〜
Commented by nanamiyaza at 2011-12-16 00:43
appoppoっ♪と〜っても素敵なテーブル、演出、料理で素敵過ぎました〜♪ありがとね^^
appo chanのアシスタントさせて頂けて嬉しかったですよ〜←小姑のようなアシスタントでしたが、、汗


<< 梢で忘年会♪      C'est Très ... >>