セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

shintan x nanamiyazawa クリスマスコラボレッスン!

HP:C'estTres Bon

NEW OPEN 東京ガス目黒。。。開催日2012.1.27 です!只今募集中!お申し込みはこちらです
お料理はこちらです

☆東京ガス大宮。。。開催日は2012.1.31 火曜日です!只今募集中です♪
お料理は2011.12.14 石神井開催のものと同様こちらです♪

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

先日開催しましたTrea PleashintanちゃんのクリスマススワッグとC'est Très Bonのクリスマス料理のコラボLesson を開催しました♪テーブルには皆さんに作って頂いたスワッグを飾ってセッティング♪
c0220171_192262.jpg

冷めても美味しいAmuse一杯考えました♪
自分で作って並べてすっかり楽しくなり主催側で盛り上がってしまってごめんなさいっ、、汗
c0220171_1931420.jpg

c0220171_1932953.jpg

メインはさっぱり白ワインで煮込んだあったか〜い北イタリアの田舎料理♪←全然フォトジェニックでないですが。。横にはローズマリーのご飯を添えて♪パスタみたいに茹でてクリスマスリースっぽく型に入れちゃいました^^
c0220171_1945289.jpg

Dessertはショコラのプリン。冷たいソースでも温かいソースでも♪
苺はサンタさんに。。←可愛らしいものが得意でない私。。奈々ちゃんどうしたの〜〜って言って欲しかったのですが、可愛い〜って言われちゃってちょっと困ってしまいました、、汗
差し入れ一杯TeaTime♪taccaちゃんが美味しい〜シューを焼いて来てくれて^^とっても美味しかった〜♪
c0220171_196142.jpg

ケーキのプロ♪大好きなyosilonちゃんも来てくれました^^
遠く福岡や奈良からもご参加下さって感激でした!皆様年末のお忙しい中有り難うございました!スワッグを飾って〜気分を盛り上げつつ。。何かクリスマスに作って頂けたら嬉しいです!
そしてこんな楽しい企画をしてくれたshintanちゃんに感謝します〜♪
[PR]

by nanamiyaza | 2011-12-08 18:50 | C'estTresBonLesson | Comments(8)
Commented by miwabuhi at 2011-12-09 00:36
緊張しまくりでしたが、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
お料理もとっても美味しくて!
目でも下でも楽しめて感激しました♥
参加出来てとーーっても幸せでした♪
ありがとうございました^^

miwako
Commented at 2011-12-09 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-12-09 00:52
miwaさま☆遠方からのご参加有り難うございました!!そしてロゴカバンも〜^^またお会い出来ます日を楽しみにしております。
Commented by nanamiyaza at 2011-12-09 00:53
鍵コメ様☆勿論です〜有り難うございます。
Commented by ypsilon930 at 2011-12-11 12:56
ななしゃ~ん♪豪華スペシャルレッスンでしたなぁ~ワタクシ超幸せものでしたわ♪ちょっと1人で浮いてたケドね(笑)どうも有難うございましたん♪
クリスマスに頑張って作っちゃおうかなぁ~♡
Commented by nanamiyaza at 2011-12-11 22:37
ypちゃん〜♪ありがと〜〜^^いっぱいお手伝いしてもらっちゃってすみませんでした。。一生懸命盛り上げてくれて。。。ちょっと寂しかったね。。笑
Commented by いちご at 2011-12-14 09:26 x
nanaさ~~ん。
楽しい時間を本当にありがとうございました♪♪
張り切って、20日にオトモダチ呼んで披露予定☆★
レバーパテ、夜な夜な作って食べすぎで腕が太くなりました~~。。。(笑)
またぜひよろしくお願いいたします^^
Commented by nanamiyaza at 2011-12-14 19:06
いちごちゃ〜ん♪すっごくお写真上手!coomie先生に習った雰囲気がすご〜く生かされてる〜優秀だなあ〜。。私落ちこぼれです。。


<< C'est Très ...      shintan x nanam... >>