セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

焼き菓子♪

HP:C'estTres Bon

東京ガス石神井募集開始しました♪開催日は12/14水曜日です♪
今回は洋食♪普段にも♪クリスマスにも♪お料理はこちらです♪

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪


お世話になった方々へ栗のケーキを焼きました♪が。。。あれっ?いつもと違う。。
これシロップ打つケーキでした、、すっかり忘れていました。。汗
後から食べてみてびっくり。。。。すでに遅し。。とっても残念。。涙

c0220171_228495.jpg

c0220171_2161797.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-11-23 21:07 | HomeMade | Comments(6)
Commented by rurulee at 2011-11-24 01:33
この型可愛いですよね~♬ギフトボックスもオリジナルですか?
いま、志村けん見てますわ~(笑)
Commented by nanamiyaza at 2011-11-24 08:18
ruruちゃん♪先日は一日お付き合いありがと〜^^
BOXはオリジナルです〜♪志村軒。。面白過ぎでしょ(笑)
Commented by sorauminikki at 2011-11-27 23:09
奈々先生でもこんな間違いがあるんですね!@@
先生には不本意だと思うけれど、なんだかかわいい・・・・*^^*
とおもってしまいました。
blog見てくださったなんて感激です〜。あのあとちゃんとレシピ通りにも作ってみました^^!美味しかった〜!美味しいものはやっぱり幸せです。ありがとうございました。
Commented by さらさ at 2011-11-28 07:42 x
奈々ちゃん、石神井応募しましたが、またまた落選。前回のように最後まで諦めない事にしました!お会いできることを願って。
Commented by nanamiyaza at 2011-11-28 18:31
sorauminikkiさま☆はい。。いつもぼけぼけで。。。もう少ししっかり者にならないと。。汗
Commented by nanamiyaza at 2011-11-28 18:32
さらさ様☆ありがとうございます!↑↑また宜しくお願いしま〜す^^1月はもう一つやります〜12/1 募集開始なのでまた見に来て下さい^^


<< 東京ガス大宮 募集開始しました...      六本木 丹波谷 かくりゅう >>