セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

焼き菓子♪

HP:C'estTres Bon

東京ガス石神井募集開始しました♪開催日は12/14水曜日です♪
今回は洋食♪普段にも♪クリスマスにも♪お料理はこちらです♪

☆池田書店よりおいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々 発売中です♪

お世話になった方々へお菓子を焼きました〜♪今回は山をイメ〜ジ^^
c0220171_0233855.jpg

c0220171_0252939.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-11-18 00:24 | HomeMade | Comments(2)
Commented by sorauminikki at 2011-11-18 08:03
焼き菓子すごく美味しそう!形がかわいいですね。ピラミッド型の焼型があるんですか?

石神井はハズレてしまいました~。・°°・(>_<)・°°・。
残念です~なかなか平日だと難しい日も多いのですがまた頑張ります(^人^)
Commented by nanamiyaza at 2011-11-18 08:20
soraさま☆調布の東京ガスご参加頂き有難うございました。さっそく紫芋作って下さったのブログで拝見しましたよ^^また宜しくお願い致します。型ありますよ^^食べ易い一口サイズにしました。


<< sugahara♪      狐野扶実子さん家庭画報サロンイ... >>