セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

美味しい差し入れ♪

HP:C'estTres Bon

東京ガス石神井募集開始しました♪開催日は12/14水曜日です♪
今回は洋食♪普段にも♪クリスマスにも♪お料理はこちらです♪

まだ続いているお節レッスン♪毎朝皆様の喜ぶ顔を想像しながら削りたての鰹と美味しい〜昆布でお出汁を取っていますよ〜♪スタイリッシュな漆器の平皿は山加さんのもの♪
c0220171_223149.jpg

一次会(レッスン)が終わると。。皆様の差し入れで二次会が始まり。。笑
生徒さんには沢山お教室をしている方がいらっしゃいます〜皆さんのレベルが高過ぎ〜。。
satokoさん、sachikoさん、フランス帰りのYpsilonちゃん美味しい過ぎましたよ〜kumiちゃんのタルトも絶品☆
c0220171_225441.jpg

Ayakoさんはお花のお教室KFDS を主催♪(スタイリッシュなお花なの〜)、ikukoさん、miekoさん、そして名古屋でお料理教室を主催しているyuko~
c0220171_2353190.jpg

御馳走様でした。。。みんな〜私をこれ以上太らせないで〜〜〜笑
[PR]

by nanamiyaza | 2011-11-08 22:34 | HomeMade


<< お節レッスン終了~♪      C'est Très ... >>