セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

C'est Très Bon お節レッスン始まりました!

HP:C'estTres Bon

東京ガス石神井募集開始しました♪開催日は12/14水曜日です♪
今回は洋食♪普段にも♪クリスマスにも♪お料理はこちらです♪

本日よりお節レッスン始まりました〜♪朝迄仕込みしていたので眠く〜なってくるはずが。。
久々のお料理に嬉しくて楽しくてHI↑になっています^^
c0220171_22392893.jpg

山加荻村漆器で作って頂いたオリジナルお重☆BlackandWhite♪出来上がりがイメージ通りで使い勝手も完璧です☆んも〜テンション上がる〜う!
c0220171_22524396.jpg

今年のお節はこんな感じです〜
c0220171_22552715.jpg

今日は差し入れが一杯〜終了後も皆食べる食べる(笑)美味しい〜ケーキ達はまた後程♪
[PR]

by nanamiyaza | 2011-11-03 00:16 | C'estTresBonLesson | Comments(20)
Commented by mipo at 2011-11-03 17:36 x
キャー☆素敵!!
来週のレッスン、楽しみにしてます。
Commented by nanamiyaza at 2011-11-03 20:31
みぽー久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます~長旅だけど頑張って来るのだぞ!
Commented by quedeau at 2011-11-04 21:12
奈々先生、先日はありがとうございました~♪
幸せなレッスンに、私もその夜は興奮冷めやらぬでしたが、
奈々先生の”朝迄仕込み”にドキッ(汗)
長居してしまってすみませんでした。
お節といわず、早速お弁当仕立てに作りまーす!
またどうぞよろしくお願いします♪
Commented by nanamiyaza at 2011-11-04 21:53
satokoさま☆先日は遠くから来て頂き有難うございました〜美味しいケーキも御馳走様ですっ!!二次会にもお付き合い頂きとっ〜ても楽しかった〜^^始めてゆっくり お話し出来て嬉しかったです!!
Commented by ikkopu-jp at 2011-11-04 23:08
nana先生♪
今年もとっても美味しくってスタイリッシュで素敵なお節メニューをありがとうございました♡
「これだけの準備、大変だったろうなあ」と思っていたら、朝まで仕込みされていたなんて。。。いつもありがとうございます(涙)
楽し過ぎてついつい遅くまでお邪魔してしちゃってすみませんでした☆でも、美味しい物をいただきながら、皆さんとの楽しいお喋りタイムは幸せでした〜♪
Commented by nanamiyaza at 2011-11-04 23:18
ikuさ〜ん♪いえいえこちらこそ有難う御座いました〜^^
ikuさんお忙しいのでなかなかお話し出来ないので貴重なお茶Timeでした^^夜中の下拵えは私の幸せtimeなんです〜寝なくて良いなららず〜っとやっていたい位。。笑
Commented at 2011-11-05 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蔵R at 2011-11-05 11:28 x
奈々先生~本当に幸せなひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました~(感謝・感謝)夫に自慢しっぱなしです(笑)奈々先生オリジナルのお重は、想像以上のカッコよさ!!奈々先生の美味しいお料理と素敵なセンスで、その機能性も再認識し、感激ものでした(^^)また伺わせてください!!念じます(笑)

Commented by tacaa at 2011-11-05 21:02
nanaco先生~♡”朝まで仕込み”って今、知りましたぁ~~驚きでつ。。。長居してしまって・・ごめんなさい。。でも・・素敵な皆さまと沢山お話できて☆すごく楽しかった^^ありがとうございまぁす♪♪
Commented at 2011-11-05 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-11-06 00:45
m様☆こちらこそ有難う〜^^ございました〜^^もろもろかしこまりました!!blog辞めちゃったのですか〜?
Commented by nanamiyaza at 2011-11-06 00:47
rie 様☆こちらこそ理想通りの素敵なお重を作って頂き有難うございます〜毎日眺めてにやにやしてます^^気に入った器に盛りつけるって本当に嬉しいです!
Commented by nanamiyaza at 2011-11-06 00:49
taccaちゃん♪二次会楽しかったね〜すっかり暇っ子に戻りましたのでまたお茶付き合ってねん^^
Commented by nanamiyaza at 2011-11-06 00:49
oちゃん♪ごめんね〜ちょっと禁止ワード減らしました〜^^
Commented by oichi at 2011-11-06 01:25 x
nana先生
美しくて美味しいお節料理と、こだわりのお重☆素敵な空間でした〜♪
丁寧に下ごしらえされたお料理の数々♪朝まで仕込みされていたんですね〜涙。
楽しすぎて、つい長居して、すみませんでした。
お陰様で幸せなひとときでした♪Rちゃんの可愛さにも癒されましたね♡
Commented by nanamiyaza at 2011-11-06 23:02
oichan♪コメント有り難うございます〜^^楽しいお茶時間でしたね〜♪何か作ったかな?写メしてね^^
Commented by elegantdays at 2011-11-07 23:44
nana先生、先日は素敵なレッスンありがとうございました!本当に仕込みだけで気が遠くなりそう・・・。今年は早くお節が作りたい!とわくわくしてきてしまいました。お節を待たずに作ります!ねじねじ機(?)、IKESHOさんのカタログでもみつけました。Ypちゃんとともに楽しみにしていまつ。愉快な仲間達の会、(私の家以外の時に)是非いらっしゃってくださいませ♪ 
Commented by ypsilon930 at 2011-11-08 08:22
nana先生、旅行帰りでボケボケ中の私が(あ、いつもボケですが 笑)ハッと目覚めたセンスあふれるテーブルとお料理~~!有難うございました♡ 今年は素敵なレシピが増えた我が家、旦那様も大喜びですよん♪そして今朝は久しぶりに鰹節を削ったぁーまだ夕飯のメニュー決めてないのに困ったものです(爆)
Commented by nanamiyaza at 2011-11-08 23:26
くみくみさん♪こちらこそお忙しい中ありがとうございました〜♪ねじねじ。。ゆかちゃんにお渡ししましたよ〜〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-11-08 23:28
ypちゃん♪フランス帰りのお疲れの所のご参加有り難うございました!!そして美味しい〜ケーキ今日もcoomie先生が持ってきてくれたよ〜^^絶品でした〜


<< 美味しい差し入れ♪      東京ガス 暮らしカフェ。。。 >>