セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

久々にケーキ教室開催。。♪

HP:C'estTres Bon

☆東京ガス石神井募集開始しました♪開催日は12/14水曜日です♪
今回は洋食♪普段にも♪クリスマスにも♪お料理はこちらです♪

今日は久々にケーキ教室を開催しました♪リクエストがふわふわしゅわ〜なキャラメルロールと
焼き菓子でしたので簡単ですがこのロールケーキは研究しまして〜かなりふわしゅわ度高しなのです♪
c0220171_1622242.jpg

ランチには秋のお弁当を召し上がって頂きました〜^^お菓子よりずっと仕込みの時間がかかっていますが〜あはは〜^^新しいお弁当箱に詰め詰めしました~☆うふっ
c0220171_16101234.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-10-28 16:05 | HomeMade | Comments(10)
Commented by oichi at 2011-10-28 17:54 x
きゃ~♪
ふわしゅわ度高しのキャラメルロールケーキ♪&4種の焼き菓子~♪想像しただけでクラクラしちゃいます~♪お部屋の中は甘い香りでいっぱい♪なんでしょうね~♪ 秋のお懐石料理も綺麗で美味しそうなお品がいっぱ~い♪ お心がこもっていてなんで素敵~♪ニコニコ笑顔で楽しそうに詰め詰めしている先生のお顔が目に浮かびますよ~ん♪ お重もどちらも素敵ですね~お塗りカッコイー!!来週拝見できるかにゃ~ワクワク♪
Commented by rurulee at 2011-10-28 19:02
いいないいな~♪アタシもふわふわキャラメルロール作りたいです~&この美味しそうなお弁当!!食べたい~☆☆
この間の和食、復習しましたよん♪でも2品だけ・・・(汗)こんんなにたくさんの品数作ったら2日以上かかると思います・・・。
Commented by nanamiyaza at 2011-10-29 00:14
Oちゃん♪なんだか食べてばっかりでお恥ずかしいです〜^^お菓子よりお弁当に時間かけちゃって何やってるの〜私ったら。。笑
来週お重見てね〜^^木100%で作って頂きました^^
Commented by nanamiyaza at 2011-10-29 00:17
ruruちゃん♪ruruちゃんもふわしゅわ好きなの〜?♪先日は東京ガスの方に来てくれて有り難うございました〜^^2品って何作ってくれたの〜?鰹あたりかな〜^^
Commented by kaoryn at 2011-10-29 09:47 x
いいな~~♪いいな~~♪
ケーキもだけど、お弁当美味しそうです。
絶対に美味しいはずーー

先日相談した例の件、本当にいいですか~?
ぐふふふふ
嬉しい。
色も決めてあるんです(^m^ )
Commented by nanamiyaza at 2011-10-29 11:12
kaoryn☆いやいや〜美味しいかどうかは。。でもとっても喜んでくれたからOKって事で〜っ♪例の件お待ちしてますよ〜ん☆blog再開したのね〜
Commented by cozySFlife at 2011-10-29 13:47
nana先生♪ chakoちゃんつながりのcozyです^^
エキサイトも始めました♪
お菓子もお弁当も本当に美味しそうです♡
いつかまたnana先生のレッスン受けたいです〜はぁ〜
Commented at 2011-10-29 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-10-29 22:32
cozyさん♪ご無沙汰しておりますこちらこそcozyさんにお会いしたいです〜^^今度rie さん来てくれるのですよ〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-10-29 22:34
kuroさま☆東京ガスお申し込み頂いていたのですね〜お会い出来ず残念です。。これに懲りずまた宜しくお願いします!!


<< 東京ガス 暮らしカフェ。。。      家庭画報 1月号♪ >>