セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

中華でおもてなし♪

HP:C'estTres Bon
☆2011.4 書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^

久々に中華でおもてなし^^
c0220171_11595687.jpg

お料理は後程♪
[PR]

by nanamiyaza | 2011-10-16 11:53 | HomeMade | Comments(4)
Commented at 2011-10-22 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-10-22 22:49
S様☆はじめまして♪本日調布にご参加頂いていたのですね^^有難う御座います!!どの方だったのかなあ〜。。
Commented by sorauminikki at 2011-10-23 14:05
わあ~!返信嬉しいです(^ ^)
昨日はシマシマを来ていました。
先生からみたら、前列の左のテーブルでした。
なんか、恥ずかしくて本とか出せず…サインとかして欲しかったな〜(*^o^*)
紫芋パウダー、昨日見つけることができたのでさっそくつくりました!白玉粉がなくて、上新粉でお団子作って入れちゃいました。
とっても楽しかった!ありがとうございました。
Commented by nanamiyaza at 2011-10-25 11:48
soraさま☆はい!しましまさん♪分かります!私の話に終始うなずいて下さっていて一生懸命聞いて下さっていましたので印象深いです。本当に有り難うございました!


<< 東京ガス石神井募集開始〜12/...      幸せ過ぎるTeaTime.. >>