セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

東京ガス石神井募集開始〜12/14開催♪クリスマスに如何ですか^^

HP:C'estTres Bon

本日10/20より東京ガス石神井募集開始しました♪開催日は12/14水曜日です♪
今回は洋食♪普段にも♪クリスマスにも♪簡単可愛いメニュ〜を考えてみました。。。。
c0220171_22362641.jpg

c0220171_22335458.jpg

c0220171_22342255.jpg

c0220171_22384049.jpg


今週末は調布の東京ガスにて和食の最終レッスンです^^あちこち伺っているので少々混乱。。
間違えないように気をつけないと〜えっと今週末は調布っ。。調布っ。。←私間違えそ〜っ(笑)
[PR]

by nanamiyaza | 2011-10-20 00:00 | HomeMade | Comments(6)
Commented at 2011-10-16 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-10-20 21:19
iさま☆TokyoGas のサイトでまだお申し込み欄がないみたいです〜明日にはきっと^^ 今回は珍しく(笑)バランスよいメニュ〜が出来たかな〜??と思っていてお勧めメニューです^^どうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by ikkopu-jp at 2011-10-20 21:37
今年のクリスマスはどうしよう、、、と困っていたので、ダメもとで応募してみます〜♪
鶏のスモーク可愛いですね!カラフルでとってもキレイ☆こちらのスガハラさんの器も早く観たいです^^
Commented by nanamiyaza at 2011-10-20 22:46
ikkopu様☆ぜひぜひ〜♪今年はクリスマスレッスン出来なかったのでっぜひ東京ガスさんに〜^^sugaharaさんとのコラボ皿の新作発表ドキドキです〜☆
Commented by oichi at 2011-10-20 23:31 x
東京ガスさんのお申し込み出来ました〜♡
とっても素敵なメニュー♪当選できるといいな〜♡
Commented by nanamiyaza at 2011-10-20 23:39
oicichan^^ありがとうございました〜^^お会い出来ると嬉しいです^^


<< 東京ガス調布終了しました♪an...      中華でおもてなし♪ >>