セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

家庭画報11月号♪

HP:C'estTres Bon

お知らせ1☆アルカンHP ガゼットアルカンに掲載頂いております。

お知らせ2☆現在発売中の家庭画報11月号のMy Delicious喜ばれる手土産のページ(p139)に掲載頂いております。可愛いどら焼きのお持たせです。
c0220171_116479.jpg

11月号は美味しそうな〜料理と美しいお花がたっくさん!写真集のようですよ〜大好きなfugaのみゆき先生も出ていらっしゃいました^^
お干菓子(松茸に見える??シナモンまぶし過ぎたかしら??)を作って〜家庭画報読みながら。。。
c0220171_22205756.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-10-06 01:16 | メディア掲載 | Comments(2)
Commented by R-Sweets at 2011-10-06 12:47
わぁ~^^
どら焼きがたくさん♥
焼印もかわいいです~♪
またるみドラ、作らなくちゃ~。
風呂敷の使い方もさすが奈々先生^^
かわいい~♥

お干菓子、松茸にみえますよ~。
作り方が出ているのですか?
早速チェック、チェック~♥
Commented by nanamiyaza at 2011-10-06 18:39
R-sweetsさま☆家庭画報では風呂敷をテーブルクロス代わりにしてますよ〜^^お干菓子は全然関係ないの〜レシピ出ていませんぞ〜
紛らわしくてすみません。。


<< Today's T...      C'est Très ... >>