人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

伊勢丹新宿にて料理イベント開催します!あと2日。。

HP:C'estTres Bon
☆お知らせ1:10/22 (土)東京ガス キッチンランド調布にて料理教室開催します!募集開始致しました!テーマは前回と同じお酒とご飯に合うおかず♪お料理はこちら。。こちらのメニューはこの回で最終となります。。(お申し込み9/15〆切です)

☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^

☆9/8新宿伊勢丹7階 バンケットルームにてテリーヌ教室開催します。メニューはこちら
伊勢丹新宿にて料理イベント開催します!あと2日。。_c0220171_22954100.jpg

伊勢丹テリーヌの会準備中。。山のような野菜。。一気に40人分の仕込みを家でするのは始めて〜冷蔵庫も冷凍庫も足りない〜←家3台ありますけど。。
どんなに忙しくてもランチはきちっと食べなくちゃ〜^^冷凍庫を覗くと干物が。。残り物を集めて冷や汁を作りました〜
今日もappo子が遠いのに来てくれて。。涙。。料理教室だと思って間違えて来られた生徒さまもいらしてついでに手伝って貰ったりして。。
一緒に冷や汁ランチ♪楽しい仕込みとなりました^^あはっ^^
明日最終仕込みをし夜から搬入です。。皆さんに来て良かった〜と思える講習に出来たら良いな。。とそればかり考えて頑張ってます!喜んで貰えると良いな。。ドキドキ。。
伊勢丹新宿にて料理イベント開催します!あと2日。。_c0220171_21565131.jpg

明日はもの凄〜〜い荷物になりそうなのでappo子のワゴンに乗せて貰う事に。。ほんとっお世話になりますっ(汗)

by nanamiyaza | 2011-09-05 22:05 | HomeMade


<< 伊勢丹新宿テリーヌレッスン終了...      家庭画報でTea Time! >>