セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

家庭画報でTea Time!

HP:C'estTres Bon
☆お知らせ1:10/22 (土)東京ガス キッチンランド調布にて料理教室開催します!募集開始致しました!テーマは前回と同じお酒とご飯に合うおかず♪お料理はこちら。。こちらのメニューはこの回で最終となります。。

☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^

☆9/8新宿伊勢丹7階 バンケットルームにてテリーヌ教室開催します。メニューはこちら

今日のteatimeは栗きんとん。。ちょっとぶちゃいくかしら。。。。汗。。今年初栗ごはんも作りました。。!
家庭画報10月号は京都特集!美しいお料理写真を眺めつつ食べ歩きしているつもりになり幸せな気分に。。^^秋の京都行ってみたいなあ。。
10月号から始まった喜ばれる手土産のコーナー♪ 11月号に掲載頂きます^^可愛いお持たせですよ〜〜♪
c0220171_2254298.jpg

c0220171_22544517.jpg

ど〜しよ〜食べきれない。。皆が近くに住んでたらなあ。。
[PR]

by nanamiyaza | 2011-09-04 22:56 | HomeMade | Comments(10)
Commented by Shintan at 2011-09-05 01:21 x
すやサンの栗きんとんみたい~♪
栗LOVEですので、いつでもお口開けて待っております☆
アレも食べたい!にゃ先生のマロンパイ~♪
毬栗、あちこち見てます、、、今年は微妙続き。
2年程前は、結構いい感じのコがいたのですが(涙)。
Commented at 2011-09-05 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oichi at 2011-09-05 16:11 x
わ~♪秋ですね~♪
皆、かわいこチャンですよ~♪
私も栗LOVE♪なので、パクッと頂きたいです~♪
あ~ご近所にお引越ししたいな~♪
ホジホジのお手伝いからしてみたいです~☆
Commented at 2011-09-05 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-09-05 19:13
shingoちゃん♪あ〜そうだそれも作らなくちゃだわあ〜^^よくぞや覚えていてくれたねえ〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-09-05 19:15
sakuraさん〜♪そうでした〜こんなご近所さんに^^東京ガスでお会いして素敵な方だな〜と思ってますよ〜^^またぜひお会いしたいです!!
Commented by nanamiyaza at 2011-09-05 19:16
oiciちゃん♪あつあつ。。ほじほじ。。今度一緒にしてね〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-09-05 19:17
o様☆伊勢丹お申し込み有難うございます〜!近々お会い出来るのを楽しみにしてます^^
Commented by AKIE at 2011-09-13 17:02 x
nanaさま、伊勢丹、凄かったのですね~。こうして読んでいるだけでも、伝わってきます。でもいつも気を使ってみんなを思うnanaさんだからこそ、また皆がたくさんお手伝いしてくださったのですね~。
お疲れ様でした☆
私は半月板損傷・・・。トホホですが、でも毎日忙しくて、老後、立てるか心配・・・。
私も栗大好き~。主人の実家の岐阜に行くと、ごっそり、栗きんとん買ってきます。え、これが作れちゃうの~!教えてくださ~い。
Commented by nanamiyaza at 2011-09-13 18:59
AKIEさま☆大きなイベントが終わりほ〜っとしてます^^足まだ痛いのお〜。。可哀想に。。。私はこの食生活で老後につけが。。。。


<< 伊勢丹新宿にて料理イベント開催...      Indian Lunch Box.. >>