セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

伊勢丹新宿にて料理イベント開催します!and東京ガス調布募集開始しました!

HP:C'estTres Bon

☆10/22 (土)東京ガス キッチンランド調布にて料理教室開催します!募集開始致しました!テーマは前回と同じお酒とご飯に合うおかず♪お料理はこちら。。こちらのメニューはこの回で最終となります。。

伊勢丹!
テーマは...Terrine! Terrie! Terrine!
3種類のテリーヌをやります^^

場所:新宿伊勢丹7階バンケットルーム
日時:2011.9.8 15:30〜
募集方法:2011.8.31からネット予約..先着順!
対象:iカード 会員様 
会費:3150円

お野菜のテリーヌは。。sugaharaさんに作って頂いたオリジナルのお皿♪
ソースが広がらないようにお皿に盛り上がりをつけて頂きました^^またカルパッチョ等は仕込んで重ねて冷蔵庫に仕込んでおけるのでとっても便利なのです〜♪こちらの小さいほうのお皿がお土産につきます!!両面使えるお皿なのです^^
c0220171_381583.jpg

家で簡単に作れるレシピでフォアグラのテリーヌ♪←当日伊勢丹B1arcanさんでフォアグラ販売も致します〜!←普段は置いてないです。。冷凍でスライスしているフォアグラは家の常備品なのです♪
色々な使い方もお教えしちゃいます!デセールは栗のテリーヌ♪
c0220171_3121686.jpg

今回色々私がお気に入りのグッズを沢山ご紹介します^^ sugaharaさんで作って頂いた角小鉢は取っ手が色々なのです♪
numunuanさんのスワロフスキー付きロゴ入りランナーも販売します♪←お教室以外の方は購入できないものですよ〜♪
山加荻村漆器さんの敷き盆、蓋付き丸小鉢もスタイリッシュで可愛いですよ〜♪木曽のお店以外では見れないものです〜♪
有田ポーセリンラボさんの器も手に取ってご覧頂けます!
☆テリーヌ型は池商さんで作って頂いたもの♪こちらのマニアックな使い方をご覧頂きます^^
c0220171_132810.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-08-20 22:30 | HomeMade | Comments(13)
Commented at 2011-08-21 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-08-21 12:47
aちゃん〜♪ま〜来てくれないのお〜涙 来てえ〜←しつこっ 
Commented at 2011-08-21 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-08-21 15:54
tchanそんなそんな〜〜伊勢丹の方に聞いてみたの〜〜??
Commented by いちご* at 2011-08-21 20:28 x
nanaさ~~~ん。
今日数年ぶりに、iカード申し込んできました(笑)
フォアグラ、フォアグラが大好きなんですの♪
Commented by nanamiyaza at 2011-08-22 22:48
いちごちゃん〜未だお皿送ってなくてごめんなさい。。伊勢丹ぜひ来てね〜♪
Commented by さらさ at 2011-08-24 11:41 x
奈々ちゃん、残念ですが八王子から落選のお知らせが・・・ショックでした。また調布に応募してみますね。今度こそ!
Commented at 2011-08-25 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimomo1123 at 2011-08-25 22:31
奈々先生こんばんは☆
昨日はすてきなレッスンに参加出来て
とってもうれしくって、楽しかったです♪
また、お会い出来るといいなぁ〜!
Commented at 2011-08-25 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-08-26 21:36
サラサ様☆先日お休み出たので携帯にメールしたのですが届かなかったです〜またお会いしたいのに〜
Commented by nanamiyaza at 2011-08-26 21:36
mon chan♪かしこまり〜♪
Commented by nanamiyaza at 2011-08-26 21:37
marimomoさん♪先日は有り難うございました〜かわゆいバックも有難う〜また来てね〜^^


<< 今月のセトレボン♪      今月のセトレボンはモロッコ! >>