セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

クリスマスコラボレッスン SHINTAN X NANAMIYAZAWA

HP:C'estTres Bon
☆8/30 東京ガスキッチンランド湘南で料理教室を開催致します!テーマはお酒とご飯に合うおかず♪
お申し込みはこちらからお願い致します
お料理はこちらです

☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^

1day lesson クリスマスのアミューズパーティとアレンジレッスンのお知らせ。

少し?かなり?早いのですがクリスマスの企画です。
C'est très bonのアミューズレッスンとTreaPleaのスタイリッシュなクリスマススワッグを作成するクリスマスコラボレッスンです☆
c0220171_10425748.jpg


お料理は私の担当でamuseをいくつかご紹介させて頂きます♪(MENUはその日の気分で♪まだ暑くてイメージが沸きませんっ!汗)
お花はSHINTAN担当〜♪クリスマススワッグは(複数のアートフラワーを束ね、オーナメントを付けて作成する壁掛けです。W70×D30×H13センチ)..昨年見ましたがかなり豪華ですよ〜♪
枝を動かして幅や高さの増減が出来、お好きな色のオーナメントにチェンジしたり、室内外のドアや壁にかけたり、コンソールにおいて、違うクリスマスアレンジとも組み合わせてコーディネイト可能です。
レッスン当日は、クリスマススワッグをお作りいただいた後、楽しいアミューズレッスン。完成後はクリスマスのテーブルにて、ご試食頂きます。

*日時    12月6日(火)am11:00~ 
*レッスン代  ¥15,000円(お料理、スワッグ全て込み)
*場所    世田谷区(詳細は、お振込完了後にご案内致します)
*申込み方法 7月6日(水)pm22:00~
        必要事項を明記の上 trea_plea@yahoo.co.jpお申込み下さいませ。
        ①お名前
        ②住所
        ③電話番号
        ④ブログをお持ちの方は、ブログアドレス

ご参加をお待ち致しております。どうぞよろしくお願い致します。
☆本日7月7日(木)pm22:00をもちまして、クリスマス1Day lessonの受付を終了させて頂きます。非常にたくさんのご応募、どうもありがとうございます。
お申込み多数につき抽選とさせて頂きます。
☆現在、追加レッスンの日程を含め調整中です。7月12日(火)よりお返事をさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。

沢山のお申し込みを頂き有難うございました。TreaPleaより皆様に連絡させていただきました♪
[PR]

by nanamiyaza | 2011-07-01 00:00 | C'estTrèsBonLesson


<< 東京ガスキッチンランド横須賀終...      Team C'est ... >>