セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

PATE DE CAMPAGNE

HP:C'estTres Bon
☆8/30 東京ガスキッチンランド湘南で料理教室を開催致します!テーマはお酒とご飯に合うおかず♪
お申し込みは近日中です〜♪

☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^
☆6/1発売 家庭画報7月号のDELICIOUS表紙の料理写真と小山園さんのお茶レシピ掲載中です♪


今日はパテドカンパーニュを作りました〜♪
c0220171_13312864.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-06-15 13:31 | HomeMade | Comments(10)
Commented by ypsilon930 at 2011-06-15 21:50
奈々ちゃんヤバいよ~パテカンloveなのー♡
あと美味しいパンがあればずーっとまたまた食べ続け、そして飲み続けられます(笑)
Commented by nanamiyaza at 2011-06-16 01:41
ypちゃん♪若人の間ではパテカンて言うのですか〜?笑
缶詰めみたいでないの〜笑
Commented by appo_days at 2011-06-16 14:16
Yちゃん~Degawa に なってるるる♪
ヤバいよ!ヤバいよお~♪ はは
美味しそう♪ 何杯でもいけちゃいそおですにぇ!
Commented by nanamiyaza at 2011-06-16 20:56
appo子〜なんでDegawa〜?おばあちゃんには全然チンプンカンプン。。??appo子ぜ〜んぶ復習してたね〜デザートまで☆嬉しいぞよ〜♪
Commented by appo_days at 2011-06-16 23:29
ヤバいよお~♪ は、出川さんの口癖なのお^^ 
緑のマイクロさん、可愛い~♪
今月のお料理、楽しく作らせて頂きました。
ありがとうございました~♪

Commented by titi at 2011-06-17 04:31 x
宮澤奈々さま

モロッカンディナー、うれしかったです。敷き皿にされているお皿も、すごく、つぼでした。

パテカン(笑)少しクラッシックな感じがはいったコーディネート(好きです.モダン大好き!なのですが、クラッシックは常にモダンに通じる、と思っているので)もふくめて、これも本当に、つぼにはまりました。
Commented at 2011-06-19 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-06-20 18:33
titiさま☆いえいえ大したコーディネートもしてなく(汗)
Commented by nanamiyaza at 2011-06-20 18:33
dさま☆いえいえセンスないです、、(汗)
Commented by nanamiyaza at 2011-06-20 18:35
appo子〜☆あ〜なるほど〜そう言えばよく言ってますな〜^^
ど〜でもい〜事?御丁寧に教えてくれてありがとっ^^


<< 東京ガスキッチンランド湘南♪申...      東京ガスキッチンランド♪ >>