セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

Today's Dinner モロッコ料理☆

HP:C'estTres Bon
7/1東京ガスキッチンランド横須賀にて(キッチンランド浦和5月、江東6月)と同じメニューの料理教室を開催致します!
募集はこちらよりお申し込みをお願い致します!
お料理はこちらです^^
☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^
☆6/1発売 家庭画報7月号のDELICIOUS表紙の料理写真と小山園さんのお茶レシピ掲載中です♪

今日の晩ご飯は。。モロッコ料理にしました〜♪モロッコを妄想しながらnana風に..
お昼もお腹一杯食べたのに〜。。食べ過ぎ。。笑
c0220171_0544870.jpg

c0220171_0573629.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-06-09 21:28 | HomeMade | Comments(10)
Commented by titi at 2011-06-09 21:44 x
宮澤奈々様

可愛い、可愛い、可愛いです〜〜.妄想だけで、こんなに可愛く、おいしそうになってしまうとは.どんなモロッカンレストランよりも、こちらに伺いたいです!!!
Commented by daichan at 2011-06-10 00:42 x
モロッコ料理食べたことない~(∋_∈)
どんな料理作ったんですか☆☆
Commented by tacaa at 2011-06-10 17:40
先日のお店よりずっとずっと~~おいしそうですぅ^^;すごい!すごい!!妄想お料理♪お野菜たっぷりで素敵ですにぇ!!食べてみたいなぁ~~^^♪
Commented by ypsilon930 at 2011-06-10 20:04
奈々ちゃんに手にかかるとモロッコもスタイリッシュかわゆいねーとっても美味しそう!
もうあちらのお店には近づけないわ(→近所だけど 笑)
お野菜いっぱい、色採りも鮮やかで、じめじめとした季節が吹っ飛びそうね♪
Commented by appo_days at 2011-06-10 22:08
うあ~~~^^;
やはり、お料理の天才だわ ♪
怪しく ちょっと意地悪系 Queen の お皿が
気になるるる~~~ぅ☆
Commented by nanamiyaza at 2011-06-11 00:00
titiさま☆あはっ妄想楽しいです^^
Commented by nanamiyaza at 2011-06-11 00:02
daichan様☆モロッコ風なイメージで作りました〜
Commented by nanamiyaza at 2011-06-11 00:03
taccaちゃん♪そなことないでしょ〜〜^^今度食べてにえ〜モロッコ☆
Commented by nanamiyaza at 2011-06-11 00:06
ypちゃん♪モロッコは体に良さそうなお料理が多い気がするう〜油物も多いけど〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-06-11 00:08
モロッコ博士のappoコ〜☆タジン鍋ブームの時買いたかったけどstaubで代用と思いかさばるからグっと我慢したけど超派手派手なかわゆいのあれば欲しくなってきちゃった〜いや〜んでもやっぱり我慢する〜でもほし〜


<< Tea time      パ−クハイアット梢 >>