セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

パ−クハイアット梢

HP:C'estTres Bon
7/1東京ガスキッチンランド横須賀にて(キッチンランド浦和5月、江東6月)と同じメニューの料理教室を開催致します!
募集はこちらよりお申し込みをお願い致します!
お料理はこちらです^^
☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^
☆6/1発売 家庭画報7月号のDELICIOUS表紙の料理写真と小山園さんのお茶レシピ掲載中です♪


先日。。大好きな梢でランチ♪出版の時には大江シェフにもご出演頂き、大変お世話になりました♪
また大江シェフに会いに伺いますね♪御馳走様でした~やっぱり和食は良いなあ〜..美味しかった^^

c0220171_21205644.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-06-09 21:15 | HomeMade | Comments(6)
Commented by CASAVIVA at 2011-06-13 18:34
ななぽん先生♪
私も、つい先日「梢」にお邪魔しました~!
大江料理長に、奈々先生の本で、料理長の盛り付け拝見しました~!とお話したら、「宮澤さん、とってもかわいい方ですよね~!」っておっしゃってましたよ~♪
「私もそう思います~」って、叫びました~♪
「梢」いいですよね~。私も大好きですにょ~。
Commented by nanamiyaza at 2011-06-13 21:26
かおるん♪梢..美味しいですよね〜^^今度ご一緒しましょうよ〜^^
Commented by CASAVIVA at 2011-06-14 01:30
ななぽん先生♪
ご一緒するするる~!!
私の方が絶対に暇なので、時間空いたら誘ってくださいな~♪
Commented by nanamiyaza at 2011-06-14 02:00
kaorun♪遅く迄起きてるね〜私今ね〜24のVをgetしちゃって毎晩寝不足です〜大変っ
Commented by CASAVIVA at 2011-06-14 10:08
nanapon先生♪
きのうは、4時に就寝しましたにょーん。
24の次は、ぜひぜひ韓国ドラマにハマって~♪ 
Commented by nanamiyaza at 2011-06-15 08:28
kaorunn〜4時ですか〜韓国ドラマもはまった時期あるけど〜やっぱり私あのまったり〜より24 のドキドキがたまりませんわ〜家事放棄中。。(笑)


<< Today's Di...      C'est Très ... >>