セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

家庭画報で幸せTea Time♪

料理研究家HP 宮澤奈々

7/1東京ガスキッチンランド横須賀にて(キッチンランド浦和5月,江東6月)と同じメニューの料理教室お申し込みは6/15までです!
お料理はこちらです^^
☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^

6/1発売 家庭画報7月号。。。一足お先に^^写真を眺めているだけで涼しい〜が伝わってきますよ!!星のや軽井沢の新しいレストラン早速行ってみましょ^^美味しそうな料理の写真を見てお味の妄想中。。
c0220171_180587.jpg

私はDELICIOUSコーナーの表紙のテリーヌと小山園さんのアジアンお茶レシピを掲載頂いてます♪
フィルムで撮って頂いた奥深い料理写真は私の宝物です^^
こちらは試作時の自分で撮った写真ですが。。
c0220171_712378.jpg

明日発売。。家庭画報7月号です。。^^
[PR]

by nanamiyaza | 2011-05-31 17:00 | メディア掲載 | Comments(8)
Commented by titi at 2011-05-31 23:29 x
宮澤奈々様

わぁ〜〜きれいきれい。7月号、手にするの楽しみです。
Commented by AKIE at 2011-06-01 03:26 x
横須賀、今、申し込みました~。いつも同様、当りますように☆と願いを込めて。
今日、本屋さんに行くのが楽しみです。
そして、今日からのレッスンのアップも楽しみにしていますね~。
Commented at 2011-06-02 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamakura0608 at 2011-06-02 13:07
初めまして~
先生のブログ拝見させて頂き、あまりに素敵でリンクさせて頂きました。
ご了承なしで申し訳ございません。
時々拝見させて頂きます事をお許しくださいませ。
Commented by nanamiyaza at 2011-06-02 21:00
titiさま☆ありがとうございます〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-06-02 21:00
akieちゃん☆いつもありがとね〜ん^^
Commented by nanamiyaza at 2011-06-02 21:02
BDさま☆はじめまして♪韓国料理を教えてらっしゃるのですね^^
私も大好きですよ〜^^こちらこそお会い出来るのを楽しみにしております^^
Commented by nanamiyaza at 2011-06-02 21:05
Kさま☆はじめまして^^プリザーブドのお教室をされてるのですね^^素敵です☆柴犬ちゃんも可愛いですね〜^^


<< C'est Très ...      C'est Très ... >>