セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

紫芋のお汁粉

料理研究家HP 宮澤奈々

☆6/22東京ガスキッチンランド江東にて5月(キッチンランド浦和)と同じメニューの料理教室を開催致します!
募集はこちらよりお申し込みをお願い致します!
お料理はこちらです^^

☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^
☆5/1発売 家庭画報6月号の器特集に掲載中です♪
☆6/1発売 家庭画報7月号のDELICIOUSの表紙の料理写真と小山園さんのお茶レシピ掲載されます♪

これからの季節用に紫陽花の刺繍で作って頂いたランチョンマットが可愛く出来上がりました♪
まだ少し早いけれど早速使ってみたくなり。。。紫陽花をイメージして紫芋のお汁粉を作りました^^
c0220171_17533939.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-05-13 20:48 | HomeMade | Comments(6)
Commented by かよこ at 2011-05-16 17:07 x
わ〜、またまた素敵に使っていただいてとても嬉しいです〜!
紫芋のきれいな色のおかげで、ティーマットがさらにかわいくなっている^^

Commented by nanamiyaza at 2011-05-16 23:14
かよこさ〜ん♪いつも伝えたイメージ通〜りに出来上がってかよちゃん凄いな〜って♪^^次は何作ろうかな〜って既に頭の中で妄想中なのよ^^只今早くも秋バージョン妄想中。。誰か止めて〜〜笑
Commented at 2011-05-17 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkopu-jp at 2011-05-17 23:54
nana先生〜♪
素敵なマット、紫陽花、そして紫芋のお汁粉と奈々さんならではの素敵な組み合わせにいつもうっとりです〜♡
今日はどうもありがとうございました♪♪
素敵な一時を過せて心が潤いました♪直筆サインもいただき感激です〜☆家宝にします^^
Commented by nanamiyaza at 2011-05-18 01:29
鍵コメさま☆はじめまして♪食器の揃え方ですか〜^^長くなりそうなのでもし良かったらHPの方から改めてメール下されば〜私で良かったらご相談にのりますよ~~^^
Commented by nanamiyaza at 2011-05-18 01:30
ikkopuさま☆今日はありがとうございました〜〜サインだなんてカッコいいものが書けなくてごめんなさい!署名?な感じですが〜汗


<< 出版記念ランチ会      ういろう。。 >>