セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

家庭画報6月号掲載されました♪

料理研究家HP 宮澤奈々

☆6/22東京ガスキッチンランド江東にて5月(キッチンランド浦和)と同じメニューの料理教室を開催致します!
募集はこちらよりお申し込みをお願い致します!
お料理はこちらです^^

☆初の書籍が発売されました。。池田書店 おいしく見せる盛り付けの基本 
     著 宮澤奈々   盛りつけとレシピ満載です^^
☆6/1発売 家庭画報7月号のDELICIOUSの表紙の料理写真と小山園さんのお茶レシピ掲載されます♪

昨日発売の家庭画報6月号に掲載されました。今回は器特集で色々な素敵な方々が登場しています!どれも欲しくなってしまいますよ〜♪食器好きな方には楽しいです!
嬉しくも器特集の題名の入ったページのお料理(という程のものではないですが。。)担当させて頂きました♪sugaharaさんの器やいつも土鍋等を作って頂いている福田薫さんの蓋付きの器に盛りました☆こちらは掲載されなかった方 で私のカメラで撮影した写真です☆敷盆の裏面を使ってみました^^
c0220171_17422980.jpg

なかなか真っ白なモダンな敷き盆を見かけないので山加荻村漆器さんで作って頂きました♪こちらを今回掲載いただきました!有田ポーセリンラボで器をいつも作って頂いていますが、新作の松花堂弁当にもなり、単品でも使えるものにお料理を盛りつけてみました♪ こちらは掲載されていない写真達です☆色々な使い方が出来るのです^^
c0220171_17432211.jpg

お写真が本当に綺麗な家庭画報に料理写真を載せて頂けて幸せいっぱいです☆来月号も楽しみだな〜☆
[PR]

by nanamiyaza | 2011-05-01 17:42 | メディア掲載 | Comments(12)
Commented by oichi at 2011-05-01 18:57 x
ななせんせ〜♪
家庭画報♪初夏らしいお料理と器使いがとってもステキです〜♪
ますます可愛くってキラキラ美しい〜☆先生に見とれちゃってます〜♪ 先生のふんわり優しい雰囲気にピッタリのお洋服☆
とってもお似合いで〜もお〜かわいすぎ〜♪ 

↑全てツボで胸キュンキュンで〜す♡
Commented by nanamiyaza at 2011-05-01 22:30
oiciちゃん♪お久しぶりです〜♪いえいえ〜とんでもないです〜カメラマンさんが優秀なのでお料理もグレードUPUPしちゃってるし^^顔もMAGO~メイクとプロカメラマンさんの力でこんな私でもそれなりになっちゃうものですね〜ufu
Commented by yuri at 2011-05-03 10:41 x
先日の東急BEのレッスン楽しかったです♪
サインをしていただいた本は私の宝物!

家庭画報の爽やかなセッティングもとても素敵でした。
奈々先生の料亭ができたら、通いつめてしまいそう。
東急BE5回コースだと思っていたので
3回なのが残念です~(涙)

Commented at 2011-05-04 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by titi at 2011-05-05 00:36 x
宮澤奈々様

家庭画報、なかなか手にとる事ができず。きょう拝見いたしました。どれもこれも美しい。そして、美味しそう。おもわずごくっとしてしまいました。お料理のレシピがほしかったです〜。
Commented at 2011-05-05 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-05-05 21:20
yuriさま☆東急BE 3回なのですよ〜でも調理が1回しか出来なくて申し訳ないです〜〜二子玉川でキッチン付いてたら良いのにな〜^^料亭なんてとんでもないです、、すぐ閉店です(笑)
Commented by nanamiyaza at 2011-05-05 21:21
Kちゃま☆本と家庭画報ご購入頂き嬉しいです〜有り難う御座います!!Blogゆっくりね〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-05-05 21:22
titiさま☆サイト拝見しました〜イタリア人てすご〜く器用なのですね☆感動しました!!
Commented by nanamiyaza at 2011-05-05 21:26
B.Gさま♪リ〜リ様とご主人様には大変お世話になっております〜これから色々作って頂くのが楽しみです☆でももう収納が無くてそれだけが悩みの種です(笑)
Commented at 2011-05-07 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyaza at 2011-05-07 09:46
はじめまして〜コメントありがとうございます
おいしい〜お菓子のお噂は聞いております^^来週お会い出来るのを楽しみ〜にしております!!有難うございます〜


<< ランチ♪      東京ガス浦和終了しました! >>