セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

ASIAN

料理研究家 宮澤奈々←HP

☆3/1~クリナップさんのブログを担当しております。やっと使い方がなんとなく分かってきたような。。こちらでは主に
家でのご飯などを載せています。。

☆4/24にあいおいニッセイ同和損保新宿ビル 大ホールにてサロネーゼの出版記念パーティーが行われます。若林先生と私の対談の時間があります。。汗。。私は人前でのトークは大の苦手ですが若林先生に身を任せて行こうと思っています〜^^
良かったらこちらからお申し込みくださいませ

☆私事ですが池田書店より4/14 から初の書籍が発売されます。皆様のお手に取って頂けたら嬉しいです♪ドキドキ。。。


今月のアジアンLessonは。。
お花はアジアンぽく。。しかし今ひとつしっくり来ず。。お花の先生がいっぱい来て下さってるのでちょっと恥ずかしいなあ。。汗
c0220171_20221744.jpg

c0220171_0151943.jpg

c0220171_015429.jpg


c0220171_20204362.jpg


今日どなたかレシピお忘れです〜クリアファイルに入っています。。
[PR]

by nanamiyaza | 2011-03-30 22:08 | C'estTrèsBonLesson


<< 東京ガスBO汐留      AsianLesson! >>