セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

家庭画報6月号

料理研究家 宮澤奈々←HP

家庭画報5月号チャリティ販売のお知らせ☆
3月31日:紀伊國屋書店梅田本店(大阪)/ 大垣書店烏丸三条店(京都) 11時ー18時 4月1日:教文館(銀座) 11時ー18時 当日の売上は全額、日本赤十字社を通じて被災地の皆様への義援金になるそうです

昨日は家庭画報6月号の撮影でした。。今回は器特集です^^私がいつも器を作って頂いている有田ポーセリンラボさんの器のつかいこなしや新作の松花堂風に使える陶器の器。。何度も作り直して頂き。。やっと高さ等がしっくり決まり出来上がりました。。そして最近ご縁あって山加漆器さんで真っ白な敷き盆をオーダーで作って頂きました☆それがとってもモダンでイメージ通りな仕上がりで気に入ってしまって嬉しい〜^^早く使ってみたくてうずうず。。好きな器をみるとたまらなく料理したくなってしまいます〜。。等々。。掲載頂きます♪他にはsugharaガラスさんの素敵な器を使わせて頂きました。
有名な方々が沢山出演されるそうですが、私も何故か混ぜて頂いて大変申し訳ない感じなのですが。。。。汗 
メイクは毎度chakoさんにして頂いちゃいました。。こんな私でもchako さんのお陰でそれなり?になってしまうのです。。

こちらは掲載されない試作用写真ですが^^6月号という事で紫陽花をじ〜っと眺めながら紫陽花風?ういろうを作ってみました^^なんだか朝顔のようになってしまいましたが、、レンゲも有田ポーセリンラボさんで作って頂いた新作です^^

c0220171_21553915.jpg


家庭画報6月号。。5/1発売です♪
[PR]

by nanamiyaza | 2011-03-26 21:54 | メディア掲載 | Comments(4)
Commented by titi at 2011-03-27 02:11 x
宮澤奈々様

??こちらの家庭画報は、5月発売なのでしょうか?ぜひ!と思うのですが、6月号で、6月発売ならば、また予約をしなければ!とおもっております。

もうことばがありません。
















Commented by kurokawa at 2011-03-27 15:07 x
 またまた楽しみです。5月1日本屋に走ります。
これからのご活躍、本当に期待しております。
奈々先生が、ますます手の届かないところに行ってしまうようで
ちょっと心配でもあるのですが。
Commented by nanamiyaza at 2011-03-28 20:35
titiさま☆6月号ですと1ケ月前の5/1に発売されるのですよ〜^^イタリアまで届くかと思うととても嬉しい気持ちです^^
Commented by nanamiyaza at 2011-03-28 20:37
kurokawa様☆いつも有難うございます!そそっそんな、、手が届かないだなんて、、ないですないです〜またお会い出来る日を楽しみにしております〜


<< AsianLesson!      coomie先生フードフォトX... >>