セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

今月のレッスンお雛様懐石♪

料理研究家 宮澤奈々←HP

今回は東京ガスキッチンランド浦和にて開催します!お申し込みはこちらからお願いします〜:開催日は4/26です。お料理はこちら

今月のレッスンはお雛様懐石〜ちょっと時間かかってしまいましてごめんなさい〜皆お腹鳴ってました。。汗
c0220171_0472217.jpg

c0220171_048869.jpg

c0220171_0482722.jpg

appo子力作〜笑
c0220171_0504074.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-03-03 18:51 | C'estTresBonLesson | Comments(14)
Commented by いちご* at 2011-03-03 19:11 x
nanaさ~~~ん、かわいい~~!
かわいすぎます~~~!お・か・し♪
ずーっとこうやって飾っておきたいですね。
春からの予定が立たなくて身動き取れないいちごでした。。。
浦和行きたい。。。
Commented by oichi at 2011-03-05 01:01 x
nanaせんせ〜♪
レッスンの時に何度もお腹を鳴らして、先生にプレッシャーかけちゃってすみませ〜ん!!
あまりに可愛くって美味しいお料理の数々に感動でした〜♪
ちょこっと復習♪ショコラと初めてのお雛祭りをしましたよ〜♪キュートで美味しすぎる本格練りきり!職人技に釘付けでした!
また頂きたいので、是非挑戦してみまーす♪
春のお献立に女子力UP〜♪楽しいレッスンを有難うございました♪
Commented by ikkopu-jp at 2011-03-06 09:09
nana先生♪
春爛漫のレッスンをありがとうございました!
お料理はどれも本格的でとっても美味しかったです♪
早速ひなまつりで復習してみました^^(家庭画報の動画で習った飾り寿司も♪)子供達も大喜びで盛り上がりました↑↑
練りきりのコツも教えてもらえたし、私も食べたいので是非挑戦したいと思います^^(甘酒も美味しかったなぁ♡)
楽しいレッスンをありがとうございました♪♪
Commented by R-sweets at 2011-03-06 21:15
美味しそうです~♥
参加された方が本当にうらやましい!
今日、家庭画報見て「貝合わせちらし」と巻き寿司を作りました♪
とってもとっても美味しかったです^^
練りきり、私も作ってみたいな~♥
Commented by nanamiyaza at 2011-03-09 00:33
いちごちゃん♪ご無沙汰しております〜お元気でしたか?coomie先生のコラボレッスンに参加下さると噂にききましたよ〜お皿も来てるし〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-03-09 00:34
oiciちゃん♪今日はショコラちゃんのTV出演お知らせありがと〜も〜可愛くて可愛くて釘付け〜こんどワシャワシャ会開いてね〜〜
Commented by nanamiyaza at 2011-03-09 00:36
ikkopuさん〜お忙しいのにすぐ作って下さっていて驚きましたよお〜〜花寿司まで〜ブログ見て嬉しくなっちゃいました〜^^
Commented by nanamiyaza at 2011-03-09 00:37
R-Sweetsさま☆家庭画報のお寿司全種類作りましたね〜〜ブログにお邪魔して拝見しとってもとっても嬉しくなりました!!またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by mon at 2011-03-09 11:33 x
nana先生~こんにちは。
昨日は楽しい時間を有難うございました。
とても美味しくてフォトジェニックなお料理に感激でした♥ ♥ ♥
ありがとうございました。。。 幸せでした~♪
Commented by AKIE at 2011-03-11 13:28 x
nana先生~。みんなのブログで紹介されている、これこれ!
もう素敵♡
私も来週、コラボレッスンで伺えるのです☆
浦和も申し込みましたよ~。当選したら、神奈川西部から早起きして行きますね~。前泊が必要だったりして^^。
Commented by くみくみ at 2011-03-11 18:46 x
nana先生、久しぶりのレッスン、美しく可愛く春爛漫でした。有次の抜き型購入済みですので、復習しますね~!
木曜クラスの皆様、どうもありがとうございました!次回も楽しみにしています♪
Commented by nanamiyaza at 2011-03-13 00:27
monさん。こちらこそありがとうございました!こちらこそ幸せでした^^
Commented by nanamiyaza at 2011-03-13 00:28
AKIEちゃん♪来週会えるのね〜嬉しいわん。。
Commented by nanamiyaza at 2011-03-13 00:29
くみくみsan〜チョコ美味しかった〜〜復習したら見せてね〜楽しみにしてます!


<< レッスン中止      京都半兵衛の可愛すぎる生麩達☆ >>