セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

大好きなお蕎麦

料理研究家 宮澤奈々←HP

本日2月1日発売家庭画報3月号に掲載頂きました^^今回は散らし寿司と手巻き寿司のレシピがいっぱいです!!飾り寿司は本の他動画サイトで手順を紹介していますのでぜひぜひ作って頂けたらな〜と思います。
こちらにご意見頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします^^

私は九つ井のお蕎麦が昔から大好き。。15年以上通ってます。。
その昔入院し。。絶食→おもゆにupしましたがおもゆがあまりに味気なくて食べれず。。抜け出してここのおそば食べに来ちゃった悪い子でした、、笑。。思い出すな〜あの時の美味しかった事。。
今は二子玉川にあるけれどやはり昔から通う横浜の本店が好き。。お味も美味しい気がするのは雰囲気かな〜〜^^時間がなくて昨年末から行けなかったので久々に行ってきました〜☆やっぱり美味しかった〜。
c0220171_2213865.jpg

[PR]

by nanamiyaza | 2011-02-19 00:21 | restaurant | Comments(2)
Commented by ikkopu-jp at 2011-02-21 10:07
九つ井のお蕎麦、美味しいですよね♪私も大好きです!
お腹いっぱいでも、最後のお蕎麦は別腹&もっと量があったらいいのに〜とさえ思ってしまいます^^
本の出版準備で大変だと思いますけど、楽しみにしてますので頑張ってくださいネ♪♪
Commented by nanamiyaza at 2011-02-22 02:08
ikkopuさま☆そうですか〜^^私遠いのに月1回位ですが何年も通ってます^^懐石料理も炭火焼きも美味しいですよね〜^^最後のおそば私も足りないです〜^^


<< 東京ガス募集開始しました〜      出版にむけて。。 >>