人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

東京ガス募集開始しました〜

料理研究家 宮澤奈々←HP

本日2月1日発売家庭画報3月号に掲載頂きました^^今回は散らし寿司と手巻き寿司のレシピがいっぱいです!!飾り寿司は本の他動画サイトで手順を紹介していますのでぜひぜひ作って頂けたらな〜と思います。
こちらにご意見頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします^^

今回は東京ガスキッチンランド浦和にて開催します!お申し込みはこちらからお願いします〜:開催日は4/26です。

その頃丁度本が出版予定ですのでその本の中から3品のamuseをVerrineで♪その他(メイン)春野菜を添えた鶏のシチュー,お野菜のバターライスを添えて♪(デザート)さっぱり ジュレドフリュイ になります〜!
春のパーティーをテーマに簡単で作っておける簡単メニューにしてみました^^お野菜とフルーツがいっぱいです^^
本も出来上がっていたら持参しちゃおうかな。。なんて思っています^^
沢山の方に応募頂けたら嬉しいです!!宜しくお願い致します。

東京ガス募集開始しました〜_c0220171_055471.jpg

東京ガス募集開始しました〜_c0220171_9331050.jpg


by nanamiyaza | 2011-02-20 00:00 | 外部レッスン


<< もうすぐレッスン☆      大好きなお蕎麦 >>