セトレボン

nanamiyaza.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

出版にむけて。。

料理研究家 宮澤奈々←HP

本日2月1日発売家庭画報3月号に掲載頂きました^^今回は散らし寿司と手巻き寿司のレシピがいっぱいです!!飾り寿司は本の他動画サイトで手順を紹介していますのでぜひぜひ作って頂けたらな〜と思います。
こちらにご意見頂けたら嬉しいです!


昨年末何故か突然HPから来た盛りつけの本の出版のお話し。。未だに信じられませんが。。笑
形に残して老後の楽しみにやってみよう!と思い嬉しくお受けしました。。年末から色々出版に向けてお皿を選びに行ったりメニューを考えたり、準備していました。。やっとやっと一昨日撮影が終わりました〜〜〜!!始めての経験だったので要領が悪くそれはそれは大変な事でした。。
Team C'est Très Bonの4人の協力があってこそ出来た撮影。。本当によく手伝ってくれました。。!
c0220171_2227451.jpg

shinちゃんにはスタイリストさんとして大活躍してくれました!撮影の時の布やスタイリングを考えてくれました!appoちゃんはshinちゃんのお休みの時のスタイリストさん!appo子かっこい〜(写真右)^^
そして盛りつけや調理+ムードメーカー^^kumiちゃんは主に調理と皆のまかないご飯やお茶など細かい〜〜お仕事ぜん〜ぶ☆
皆家族より長く一緒に過ごしたね。。朝早くから夜遅くまで、、皆のご家族にもご迷惑お掛けしちゃいましたね。。
shintanちゃん:何でも極めるタイプのしんちゃんはセンスも良くて責任感が強いのでとても安心して写真チェックもスタイリングもお任せできちゃいました!自分のお教室(お花やピアノの教室)あって忙しい中快く受けてくれて一生懸命やってくれました。。
appoちゃん:朝方3時まで撮影が長びいて皆が疲れてシ〜ンとなっている時、、そんな空気を察知しておちゃらけてテンション上げて皆を笑わせてくれました。。そんな優しいappo子に涙でましたわよん。
kumi ちゃん:朝8時30に来て翌日3時までお手伝いしてくれてお疲れなのに。。楽しかったですよ!
勉強になりました!ありがとうございました!なんて言ってくれて。。頼みにくいお仕事までさりげなくやっておいてくれて。。こんなに気の利く子見た事無い〜、、
chakoちゃん:いつも可愛くメイクして変身させてくれて。。ついでにお手伝いもしてくれて。。

本当に皆のそれぞれの才能と親切とチームワークに感動し、一生の思い出になる撮影でした。。
皆に励まされて頑張る事が出来ました。感謝してもしても足りないです。。あっ書きながら涙が。。

残りはレシピの校正。。もうひと頑張りします!
出版は4月末になりそうです。
[PR]

by nanamiyaza | 2011-02-17 22:26 | メディア掲載


<< 大好きなお蕎麦      東京ガス4月☆ >>